新しい試み
少し落ち着いた頃に大きな余震がありましたね。
もうそろそろ寝ようかなと思っていた所に揺れを感じました。
こちらの揺れは大きくは無かったのですが、時間が長くて東日本大震災の時の様な揺れだったので、その時の事が思い出されて、かなり怖かったです。
寝ていた娘達も、嫌な揺れに起き出して来たくらいです。
被災地の方々が、どれほど怖かったかと思うと、本当にもう余震が来ません様にと祈らずにはいられません。
今日、被災地の方へ、ウチの職場からも職業柄支援できるものがあるということで、荷物を発送しました。
少しでもお役に立てますように。。。

今度の月9は慎吾ちゃん主演の「幸せになろうよ」ですが、SMAPが歌う主題歌「not alone ~幸せになろうよ~」が配信限定でリリースされることになりました。
SMAP、月9主題歌「not alone ~幸せになろうよ~」を配信限定リリース【goo】
CDシングルとして発売予定でしたが、震災による様々の状況から配信のみのリリースになったんですね。
着うたフル(R)とメンバーの待ち受け画像はセット販売され、1ダウンロードにつき100円が東日本大震災の災害支援プロジェクト「Marching J」へ寄付されるとのこと。
新しい試みですね。
心細い思いをしている時や、不安な時、彼等の言葉や歌は何よりの元気の源になります。
単純だと言われるかもしれませんが、そういうものですよね。

さて、今日はスパカンのリクエストの日ですね。
金曜日の20:00~22:00までが受付時間です。
メールによるリクエスト形式です。
PCから 
携帯から 
必要事項は住所・氏名・電話番号
リクエストは【 赤西 仁 Eternal 】


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/08 20:57 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<Happy Birthday~ | ホーム | お1人様も・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |