空白を埋めるTL
仕事が終わって、外に出たら、空がまだ少し明るくて、うすいピンク色の夕焼けが見れました。
綺麗でしたよ。
疲れた時に、綺麗な月とか、夕焼けとか、そういうのを見ながら帰ると癒されます
ずっと雪ばかりでしたからね^^;
ピンクなんて色を見ると、パーっと気持が華やかな気分になります^^
そんなウキウキ気分で帰ってくる途中、だんだん足元が暗くなって来て、溝にちょっとダケ足が嵌まった事はナイショです。
ちゃんと下を見て歩くことの重要さを自覚する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
この時期、溝には水が溜まってるんですよね(ーー;)

凱旋ツアーが終わって、1ヶ月半くらい経ちますね。
DVDの発売までは、あと1ヶ月近くあるし、この時期は、いつもならきっと「寂しい~、寂しい~」を連呼している時期なのでは・・・と思われます^^;
「何してるのかなぁ」とか絶対書いてそう(笑)
でも、今はJin_Akanishiさんのお陰で、そういう空白の時間が無い気がしますね。
たぶん、向こうも凄く気を使っているのだと思うのですが・・・
おバカさんな、おふざけトークも、サービスの一つかなぁと思ってます。

ちょっと前まではPCなんてなくて、情報といえばTVと雑誌くらいだったのに、今はインターネットというものがあるお陰で、離れている人ともリアルタイムに連絡が取れたり、どんなに遠くの映像だって見ることが出来たり・・・・
凄い世の中です
世界って本当は広いけど、近くに感じることもありますし
インターネットの摩訶不思議^^;
仕組みは良く判らないけど(笑)有り難い。
取りあえず、もうちょっと色々勉強しなくちゃいけない事がいっぱい。
脳の活性化にもなりますね^^;
なかなか覚えられないという、オチが付いてますけど(爆)


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

KAT-TUN新曲
WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/05 21:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<宝箱の中には | ホーム | 睡魔との闘いはつづく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |