睡魔との闘いはつづく
さあ、また1週間が始まりました
今朝のワイドショーでは、Marching Jの話題も結構取り上げてくれていましたね。
職場のお昼休みの時に震災の話になって、同僚が「ジャニーズ凄いね39万人って・・・」と言っていて、やっぱりTVの力って凄いなと感じました。
全然ジャニーズに興味の無い子だけど、しっかりこういう話題でトークできるんですもの。
まっ!ジャニヲタがバレないように、「ふーん」とか「そうなんだー」とか、曖昧な返事ばかりしてましたけど(笑)
うっかりすると、「は?めっちゃ詳しくない?」ってことになり兼ねませんので^^;
どんな時も職場ではポーカーフェイスの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
万が一、休憩時間にTVの画面から仁君の映像が流れてきたとしても、眉くらいはピクリと動かすかもしれませんが、鉄仮面のような表情をキープすることでしょう(笑)
色々大変ですよね~

今日は仕事が終わってから、ちょっと地下鉄に乗ったのですが、隣のお嬢さんの待ちうけが何と仁君だった!!
覗いたわけじゃないんですよ。
座って、携帯を前の方に出して操作していたから見えちゃったんですよ。
しかも、昔の画像だったと思う!
なかなか年季の入ったファンと見ましたわよ。
普段回りに仁君ファンなんて居ない生活してますので、妙に嬉しくて座席に座ったままニヤッとしてしまいました(笑)
急に見ず知らずの人が、いい人に見えてきちゃうから不思議(笑)

さて、仁君ファンの皆さんは近頃寝不足気味ではございませんか?
朝な夕なにJin_Akanishiさんに翻弄される日々
しばし楽しみましょう♪
仁君って、やっぱり優しい子だわぁと実感します
しっかし、眠い~~~


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

KAT-TUN新曲
WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/04 21:55 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<空白を埋めるTL | ホーム | 相変わらずの日曜日^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |