今も昔も・・・
遅くなりました~
今日は、長女の成人式の着物と、卒業式の袴を選びに行っていました。
1年も前から、皆さん予約したり準備するものなんですね^^;
あれこれ、色々あわせて、何時間もかかりました。。。。
前撮りする時は4時間かかるんだそうです
当日は5時半入りだとか^^;
華やかな晴れ着姿の陰には、大変な準備が必要なんですね。
って、自分も一度は経験したことなんですけど^^;
娘の晴れ着姿に、遥か昔を思い出す今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
「えっ!お母さんも着物着たの?」と長女に言われました^^;
私にも、初々しく成人を迎えた日があったのよ、今からは想像できないでしょうけれどもね。

今日のMarching Jにも、12万人以上の方が募金に訪れたようですね
オリコン
植草克秀、佐藤アツヒロ、岡本健一、人気グループ・TOKIOの城島茂、松岡昌宏、長瀬智也、KinKi Kids、V6、関ジャニ∞、KAT-TUN、中山優馬、佐野瑞樹、生田斗真、屋良朝幸、米花剛史、町田慎吾、長谷川純、内博貴、Kis-My-Ft2、A.B.C-Zの総勢51名が駆けつけた
SMAPも参加したそうですね。

会場では、仁君のメッセージも流れたそうです
仕事の関係で、直接参加できないことを残念に思っていると。。。。
ファンも、仁君が参加してい寂しさはあるかもしれませんが、何よりも仁君自身が、参加できないもどかしさを感じているのでしょうね。
離れていても、日本を思う気持には変わりはないのですから。
こうしてメッセージを流してくれて嬉しいです。
行きたくても会場にいけない方のためにも、J-netなどで動画をUPしてくれるといいですね。
やぱpり本人からの言葉や映像は、みんなの元気の源ですから

SMAPのがんばりますにギリギリ間に合いました。
20年前の映像なんて、本当に初々しくて。。。。
彼等の歴史の第1歩をキャーキャー言いながら見ています。
吾郎ちゃんは、今も昔も、稲垣吾郎で。。。^^;
見ていて、とっても微笑ましかったです(笑)

仁君も、ツイをみていると、やっぱり仁君は仁君で、いい意味で変わってないですよね。
ちょっとお馬鹿さんだったりする所なんか、ホント可愛い(笑)

すみません、昨日の私のアカウントリンクが表示されないとの事で、もう一度貼りますね^^;
@hitomi_over_t です。


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

KAT-TUN新曲
WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/02 22:42 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<相変わらずの日曜日^^; | ホーム | スパカン>>
コメント
--- ---

ごぶさたしております!

うちの長女も来年成人式なんですが うちは娘にせかされ去年着物を選びに行って今月前撮りです・・・^^;
早く決めないといいのがなくなるらしく 写真も専門学校で来年卒業なんで就活で秋は忙しいから今撮るんだとか・・・

自分の成人式の頃がなつかしいです!(笑)
マミ * URL [編集] 【 2011/04/04 11:07 】
--- コメレスです ---

マミさんへ
お久しぶりです。
そうなんですね、長女に「もうみんなドンドン決めてるよ!」とせっつかれて、「まだ、早いんじゃないの?」なんて言いながら選びに行ったのですが、本当にみなさん早いんですね。
ウチも前撮りをいつにするのか悩んでました
自分の時は、こんなに早く準備しなかったと思うので、何だか時代を感じてしまいました^^;
瞳 * URL [編集] 【 2011/04/04 22:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |