Marching J活動開始

ジャニーズ事務所の復興プロジェクト「Marching J」の活動が始まるようですね。
スポニチAnnex
スポーツ報知
「Marching」は英語の「行進する」と「3月」、「J」は「ジャニーズ」と「ジャパン」を意味しているそうで、ジャニーさんが命名したんですね。
「この1年で何ができるかが大切。来年3月に向かって行進したいという思いを込めた」そう。。。
4月1日から3日間、東京の代々木体育館で募金活動をするとの事です。

まずは第1弾の活動という事ですね。
記事には【「V6」の井ノ原快彦(34)と赤西仁(26)は仕事の都合で参加しない】とありますが、仁君は、今しなければならない事がありますからね。
そちらを頑張ってもらわねば。
今すべきことをするというのも大事な事。
支援プロジェクトは長い活動になるでしょうから、また何かの形で仁君が参加するときも来ますよねきっと。

帰宅したら、長女が半身浴してました。
Pちゃんの公演が決定したので、またまた長風呂復活です^^;
ストーブも電気も付けず、お風呂場の携帯からEternalの曲が流れてました。
思わず「何やってるの?」とのぞいてしまいました。
暗い中で、携帯の光だけが光っていて、ちょっと不気味でした。
本人曰く、ちょっと節電していたそうです。
楽しみがあるという事は、人を前向きにさせるものですね。
彼等の力は本当に偉大です。
 
ホント単純な事ですが、ちょっとしたことで元気になれるものなんですね。
今日は私も悪夢見ないかも^^


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

KAT-TUN新曲
WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/30 21:25 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ベットの下は・・・ | ホーム | 元気の源>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |