元気の源
5月18日KAT-TUNの新曲が発売予定となりました。
Amazonさんで予約が開始されています。
WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)
セリーグの開幕が延びる前、CM が流れていたときにチラッと聴いたのですが、とっても元気な感じの曲でした。
その曲ですよね?
開幕が近づいてきたら、またガンガン流れるかもしれませんね。

失礼しました!!
『WHITE』は、ソフィーナ 大人の美白CM曲で、『PERFECT』はAOKIの新3DスリムCMのタイアップ曲との事です。

YOU & Jからメール伝言板が来ました。
延期になっていた、北海道きたえーるでのPちゃんの振替公演日のお知らせでした。
実は私は、てっきり中止だとばかり思い込んでいたんですよ。
確か最初は、中止と書いたメールが来たように記憶しているんですけど。
娘達は「仕方ないよね・・・・」と、今の状況を考えると、中止しかないと頭では理解していたのですが、やっぱりガッカリはしていましたので。
アルバムの曲を聞き込んだり、DVDを見たり、ずっと楽しみにしていましたから。
今日、お知らせのメールが来て、2人とも凄く喜んでいました。
何もかも自粛、自粛ではなくて、出来るだけの節制をして、こういう所からも日本は元気になって行かなければいけないんだろうなって思います。
楽しみは、頑張る力を出させてくれる源になりますもの
でも、Pちゃんは大忙しでしょうね。

やっぱり、昨日も怖い夢でした。
ここの所、眠りが浅いのか、更年期なのか・・・
精神的に何かあるのか・・・
最近、頭痛もするし・・・
うむー
早く仁君のライブDVD出ないかな~
写真集みて、ウホウホしたら、きっと怖い夢は見なくなるに違いない!(笑)


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/29 21:16 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<Marching J活動開始 | ホーム | 怖すぎた・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |