怖すぎた・・・
会報がやっと届きました。
更新の振込み用紙と共に^^;
一緒に長女の学費の振込み用紙も来てたわ。。。。
こちらはケタ違い_| ̄|○
何かと物入りの春ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今回の会報はジョー一色ですね。
次女がね、Pちゃんのライブに一緒に行く予定にしていた子と、明日のジョーを見に行った時に、「面白かった、山Pすごかったよ。ガリガリだった」と言っていたんですよ。
減量やトレーニングなど過酷だったようですもの。
彼女たちはリアル「明日のジョー」世代じゃないので、映画で初めてストーリーを知って、凄く新鮮だったようです。
香川さんの役どころにはビックリしたみたいですけど。
ソックリですよね^^

それにしても、今回は他のグループは載っていないんですね。
ウチには他のグループの会報も来ますが、会報のページ数って決まっているものなのでしょうか。
3倍にとは言わないまでも、もう4ページ増やすことが出来たら、他の2グループの情報も載せることは可能ですよね。
特集ページがあって、それぞれのグループの情報があって・・・・
せめて1行でも、小さなスペースでも、ファンクラブならではの情報は載せてもらえると嬉しいな。

久しぶりに夢を見たのですが、これがまたどえらい怖い夢でして・・・
まぁ~今朝の目醒めの悪かったことったらなかったです^^;
普段、それほど夢を見る方ではないのですが、こんなに嫌な夢はホント久しぶり。
手をグーにして、凄く力が入っていたみたいで、起きたときに手が痛かったくらいなんですよ。
そんな訳で、今日は厄払いという事で、これからDVD観賞をしようと思います。
たとえ寝不足になっても、やりますよ!!(決意固し^^;)
どうせ夢を見るなら、ムフフな夢がいいですものね
頭の中をムフフで、いっぱいにしちゃお


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/28 21:06 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<元気の源 | ホーム | 色を変えていく人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |