少し遅れてですが・・・
今日は仕事が終わってから、春もののコートを買おうと思い街中までお出掛け。
少しづつ春が近づいていますのでね
大通りと札幌駅間の地下歩道も完成したので、そちらもチェック。
凄い人でした。
結局、人に酔ってまったのか気分が悪くなってきてしまったので、早々に退散。
結局、お買物できませんでした^^;
更年期なのかしら。。。
って、もうとっくに更年期年齢ですけれども
自分の身体と上手く付き合う必要性を感じる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
少々頭痛と吐き気がしていましたが、少し休んだら復活!!
途中本屋さんに寄って、「東京カレンダー」を探したのですが、置いてませんでした^^;
大人しく、届くのを待ちます

職場から仁君が表紙を飾った「女性自身」を戴いてきました。
3週間くらいするとお仕事を終了して捨てられてしまうので・・・・
表紙は少々ヨレてはいますが、中は皆さんあまりご覧になっていないのか、綺麗でしたよ
女性週刊誌って、普段買うことが無いので、何だか新鮮ですよね。
関ジャニのカレンダー未公開ショットも載っているのですが、これがモノクロでとても素敵な写真です。
そうでした、カレンダーの発売があるのでしたよね。
これからも仁君のカレンダーは出ないのかな。。。。
出ないかもね^^;

さてさて肝心の仁君のページですが、発売されたときにスーパーでチラッと見ただけですので、今日はガン見!!(怖い^^;)
「ワクワクする暇もない」とインタビューで答えてますね。
日本に帰って来て凱旋ライブの準備をして、ライブがあって、追加公演があって、シングル発売して、アメリカデビューの準備もして。。。。
確かに、忙しくて、忙しさのなかで、なかなか実感が湧かないのかも。
色々ひと段落して、ふとしたときにジワーっと喜びが広がってくるのかもしれませんね。
それにしても、白のVネックTシャツがよくお似合いだこと。
黒より、断然白派でございます^^;

地下歩道の所では、東日本大震災のための募金活動がされていて、お子さんだったり、お若いお兄さんだったり、ご年配の方だったりと、本当に沢山の方が募金されていました。
皆さん、少しでも、何かお役に立てたら・・・という気持なのですよね。
小さな子が背伸びをして、募金箱にお金をいれている姿には胸が熱くなりました。


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/26 20:16 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<色を変えていく人 | ホーム | Yellow Gold Tour 3011 DVDジャケット写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |