見れないけど、見た気分^^
次女の学校は今日が終業式
長女の学校は、先週から、もう春休みに入っています。
つい先日、冬休みが終わったばかりだというのに、もう春休み?という感じです。
学校が長期にお休みの時は、仕事が終わって帰宅すると、家の中が荒れ放題なのですよ。。。。^^;
もうちょっと春休みの期間が短くてもいいかなと思うのは、私だけでしょうか。
その分、まーったりな時間を過ごしている事も多いんですけどね。

今日はBS2で「ザ・少年倶楽部」の10周年SPが放送されたんですね。
Twitterで、皆さんが盛り上がる様子を羨ましく眺めていました。
仁君の懐かしい映像も沢山放送されたようです。
コントでコスプレをした様子など。。。。
ウチはBSを受信していないので、もう~ホント羨ましかったです。
でも、皆さんが楽しそうに盛り上がっているのを見るのもいいものですね。

そう、昔は色々仁君もコントとかやっていたんですよね。
ナースだったり、ママ役だったり^^;
ああ、こんな事を書いていると、見たくなってしまいますよ~
録画しているDVDを見るのとは違って、皆さんと同じ時間を共有しながらというのが、また更に楽しいのですよね。
まっ!1人で見ても萌え萌えですけど(笑)

明日は関東では東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]の発売ですね。
先ほどAmazonさんからお届け予定日のお知らせが来ていました。
吉高由里子さんが表紙ですが、仁君が載ったときのananもそうでしたね。
もう早売りを手にされている方もいらっしゃるようです。
27~29日到着予定となっていましたので、もうちょっと我慢かな
また、しばらく雑誌関係は無いかもしれませんので、とても楽しみです。

そういえば、YOU & Jの会報って、もう皆さんの所に届いているのでしょうか。
ウチには、まだ届いていないのですが・・・・


Mステ国民投票では、「今、日本中に届けたいナンバーは?」を大募集!!
Eternalも届けたい歌の一つですね。

まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/24 21:41 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<Yellow Gold Tour 3011 DVDジャケット写真 | ホーム | 今季初自転車>>
コメント
--- ---

実は家もBS受信出来ず残念。
しかもanegoからの仁ファンなので昔の仁もあまり知らない…
某サイトで可愛いナースやママの仁は見たことあるけど…
なんでもっと早く仁を知ってなかったのかと本当に悔やまれる。
だって昔の画像とか見ると仁は昔から可愛いしかっこいいんだもん。
知ってたら絶対好きになってた。
でも実はアンチジャニースだったから知らなかったんです。
ホント残念だった…
じゅん * URL [編集] 【 2011/03/24 23:07 】
--- コメレスです ---

じゅんさんへ
そうなんですね。
なかなか過去の映像が放送される事はないので、基調だったと思いますが、地上派で・・・と願うのは難しいのかもしれませんよね。
幼かった頃も、今も、とっても魅力的なのは同じで、どんどん素敵に成長してますよね。
もう~これから先、どうなっちゃうんでしょう^^
瞳 * URL [編集] 【 2011/03/26 20:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |