元気をチャージ
25日のMステ出演者がUPされていますね。
ジャニーズからは堂本剛君が出演のようです。
先週のMステを見ても思いましたが、こういう時に好きなアーティストの姿を見ることが出来るとホント元気が出てきますよね。
最近は歌番組が少なくなってしまいましたが、彼等から貰う元気って、意外と大きいんですよね。
仁君の歌っている姿みたら、すごく力になるんだろうな。。。
難しいでしょうけれども。。。
今は、どちらも頑張らねば!!

Mステ国民投票では、「今、日本中に届けたいナンバーは?」を大募集!!
Eternalも届けたい歌の一つですね。

長女が起きてくるなり、「嫌な夢見た・・・」と渋い顔。
どんな夢かと聞くと、とにかく何かから逃げていて、私の手を引いて一生懸命走っているらしいのですが、途中で手が離れて居なくなってしまったと。
ところが、夢なので、私であるはずの人物が、何故かゲゲゲの鬼太郎に出てくる「砂かけババア」だったそうで^^;
「お母さん~!!」と叫んでいる相手が「砂かけババアだったわ」って。
夢に文句を言っても仕方ないのですが、何で砂かけババア^^;
色々、気持が落ち込んでしまうような映像が嫌でも目に入っていましたし、不安な気持もあったのでしょうけれども、何故に砂かけババア^^;
何と言っていいのか、突っ込むべきなのか、ちょっと微妙でした
で、今日は元気を出そうデーという事で、長女には大野君三昧させてあげました。
こういう時はやっぱり彼等なんですよね

ついでに、RESCUEのメイキングDVDも見ちゃいました
やっぱり、これ好きだわぁ。。。

元気もチャージした事だし、また明日から頑張らなくっちゃね。


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

<<雑誌関連>>amazon予約
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月25日 東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/21 20:47 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<KAT-TUNデビュー5周年 | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |