久しぶりに
久しぶりの2連休
久しぶりにDVD見ちゃいました
最近のWSとかのやつね!
何だか最近の気分だったのですよ
ちょっと見始めたら、もう止まらなくなっちゃって
その後、anegoの時の番宣番組なども見て大興奮(笑)
結局、真夜中の1人DVD祭りは延々と続いたわけで・・・
あっ、電気を消して真っ暗な中で見ていたので映画館みたいでした。
部屋の電気が付いていないと、TVの画面により集中するような気がします。
でも、TVの画面って、意外と明るいんですよね。

先週あたりから、何だか喉が痛いなぁと思ってはいたのですが、熱は無いものの少々頭痛が・・・
アレコレやらなくちゃいけない事もありますが、悪化させないように横になったり、ちょっと動いたり。
お休みになると気が緩んじゃうのかもしれませんね。

それでも、ちょっとダケお掃除したり、買って来てあった家電のコンセントタップを変えたりしました。
SANWA SUPPLY TAP-SP26E-5 省エネタップSP(6個口、5m)
今日、変えたのは、これと全く同じではないですが、こんな感じでコンセントの所にスイッチが付いていて、使わないときは、コンセントを抜かなくてもスイッチで切れるようになっているタイプ。
娘達の部屋は、それぞれ、この手のタップを使っていたのですが、お茶の間には付けていなかったので、省エネのために変更。
これで少しは待機電力が節約できるかな。

1つ使ったら、1つ節電を出来るだけ心がけて・・・
楽しむことも必要ですものね。
自分の気持が参ってしまいますから
まだまだ先は長い。
長く頑張るためには、無理せず、出来る事を着実にしていくことかなって。。。。

ジャニーズ事務所も長期的に支援して行く姿勢のようですね。
スポーツ報知


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

<<雑誌関連>>amazon予約
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月25日 東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/20 21:19 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<元気をチャージ | ホーム | 東京カレンダー発売日変更>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |