頑張る力
今日はスパカンリクエストの日でもありますが、内容が変更になっているそうです。
ランキングはお休みで、震災関連のニュースではありますが、今聴きたい曲のリクエスト&メッセージを受付するとのこと。
メールによるリクエストになります。
PCから 
メールアドレスはこちら scd50@joqr.net

歌を聴いて元気になったり、また頑張ろうという気持になったり、いつの時代も力になってくれるものですね。
同じ様に、彼等の笑顔からも元気を貰ってます。
チラッとでもTVで、その姿が放送されたりすると、「ヨッシャー!!」ってテンションが急上昇したりして^^;
単純ですけど、そういうものですよね
彼等の笑顔の力は偉大なのです

ちょっと心細くなったときに、こっそり動画見たりしてね^^
そしてまた、何でもないよって顔をして頑張れるんです


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

Amazon
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/18 20:06 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<東京カレンダー発売日変更 | ホーム | 被災地に向けて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |