子供の頃に。。。
今日は歯医者さんで帰宅が遅くなりました。
治療の方は終わったのですが、最初に受診したときから言われていた、歯の噛み合わせが強いという事で、マウスピースを合わせることになったんです。
それが今日出来上がって、調整してもらってきました。
寝るときにはマウスピースを嵌めて寝ることになります。
でも先生ったら、「これを嵌めても、出来るだけ歯を強く噛み締めないようにして下さいね」って。
いつも、ちょっと口を開けておくくらいの気持で。。。って言われたのですが、それは無理というものですよね^^;

関東地方では、計画停電が実施されていますが、暗闇って思った以上に怖いんですよね。
大人でもそうですが、子供ならなおさら。
もちろんTVをみることも出来ないし。。。
昔、停電したときに、おばあちゃんが一緒に手遊びをしてくれたことを思い出しました。
てあそび.com(PCから)
てあそび.com(携帯から)
絵描き歌なんかも載っています。
夢中になってやっているウチに電気が付いていました。
子供の頃、そんな事もしたなぁと。。。
お子さんの恐怖が少しでも和らぎますように。

実は、このところ少し気持が塞ぎこんでいました。
色々な不安や、自分の無力感などなど・・・
バランスが崩れていたのかもしれませんね。
少しずつ自分らしさも取り戻して行こうかなと思っています。
ここで、こうしていつも通りに日記を書くのが、今の私に出来ることなので・・・
元気を発信して行くのも大事ですものね。

「中丸のページ」が久しぶりに更新されています。
ひとつになろう。。。。
うん、ひとつになろう!


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

Amazon
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/16 22:05 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<被災地に向けて | ホーム | 嬉しいことが2つ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/03/16 23:35 】
--- コメレスデス ---

Wさんへ
いつもどおりの生活が出来ていることが、自分の中で知らず知らずのうちに後ろめたい気持となって溜まってしまっていたりしてしまいますよね。
少しづつですが、平常心を取り戻してきました。
TVの映像を見すぎたのかもしれません。
そういう事も、自分でコントロールして行かないとですよね。
時々息抜きして行こうと思っています。
瞳 * URL [編集] 【 2011/03/17 21:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |