心配です
午後の仕事が始まって、慌しさの中で揺れを感じました。
職場は割りとがっしりした建物なので、普段の小さな地震であれば、殆ど感じることがないのですが、今日の揺れは建物全体がユラユラと、長い時間に渡ってゆれ、何度も余震を感じました。
ただ事ではない揺れに、同僚がすぐにPCを開き、東北地方で震度7を記録したことを知りました。
沢山のお仲間、そして親類縁者も住んでいるところですので、無事を祈らずにはいられません。

様々な情報は刻一刻と更新され変わって行きますので、行動を起す前に、まず冷静に確認をするようにして下さいね。

現在、電話が繋がりにくい状況になっています。
携帯電話各社は【災害伝言掲示板】サービスを行っています。
携帯電話上に自分自身の安否情報を登録することができ、登録された安否情報は加入携帯電話の他に、他社携帯電話やPC等から確認することができます。
NTT docomo
Au KDDI
softbank
ウィルコム

NTTでは災害用伝言ダイヤルの提供を開始しています。
伝言が登録できるのは、宮城、岩手、福島、茨城、群馬、栃木、埼玉、東京、千葉の全域ですのでご参考までに。
詳しくはHPをご覧になってくださいね。

Google 災害情報ページ
ライフライン・交通などの情報(毎日jp)

被害が最小限でありますように。。。。




今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVnavi
2月25日 オリ☆スタ
3月01日 女性自身
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/11 20:51 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<やっと携帯の送受信が出来るようになりました | ホーム | α波以外に出るものは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |