点々があったら・・・
バタバタと忙しい3日間がやっと終わりました。
同僚達も帰りには口々に、もう金曜日気分と言ってました(笑)
まだ週の真中ですけどね^^;
後半戦の事は忘れて浮かれ気分の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
真夜中のお楽しみタイムを満喫したいのですが、最近、眠い眠い病に冒されてしまって、横になったが最後、ウトウト・・・・グーグー、丑三つ時に目覚めてはベットに潜り込むという日々なんです
何かもったいない時間の使い方をしている気がしてならないのですが、止められなくて^^;

上野動物園のパンダ名前が雄が「力力(りーリー)」、雌は「真真(シンシン)」に決まったそうですね。
先ほど娘達とニュースを見ていて、「おかあさんさぁ、ジンジンだったら見に行ったしょ?」と言われました。
「まさか~」とは言ったものの、わざわざ東京までパンダは見に行かないかもしれませんが、遠征のついでに「ジンジン」だったら会いに行ったかも(笑)
この名前を聞いて、惜しい!!と思った仁君ファンは私だけじゃない気がしますけど。。。。
前に上野動物園に行ったときに見たパンダは「ホワンホワン?」だったかな。。。
可愛かったんですよね。
並んで2回見ました

用事があってTSUTAYAさんに行ったのですが、ふと目に入ったJ-CD NEWSというTSUTAYAさんで出しているCD情報のチラシなのですが、Eternalも小さくなのですが載っていたので、記念に頂いてきました。
レンタル2

Eternalって、発売日と同時にレンタルも開始だったんですね。
レンタルの方まで全然気が回っていませんでしたけど、1週間後くらいから開始だとばかり思っていました。
レンタルコーナーも覗いてきましたけれど、1枚も残ってませんでしたよ。
コーナーの角で、1人ほくそ笑む不気味なおばちゃんでした^^;


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVnavi
2月25日 オリ☆スタ
3月01日 女性自身
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー5月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/09 21:25 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<α波以外に出るものは | ホーム | オリコンシングルランキング1位獲得おめでとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |