オリコンシングルランキング1位獲得おめでとう
3/14日付けのオリコン・シングルランキングで21.7万枚でEternalが1位を獲得しました。
今朝の「めざましTV」オリコン速報で流れましたね~
6時台前半のズームでも流れたようですが、こちらでは6時半からの放送なんですよ。
なので、我が家は「まざまし」にいつも朝はチャンネルが合っています
ズームは結構地方局の放送時間が長いんですもの^^;

デイリースポーツオンライン
ヤフトピ
オリコン

やっぱりWeeklyランキングの1位として、ババーンと紹介されると感激するものです。
ソロデビューCDは1度キリの事ですからね。
仁君、おめでとう~
沢山、おめでとうを言う機会があって嬉しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
仁君ファンの皆さんも頑張りました。
ファンのみんなにも花まる~^^
2週目も気を抜かず、草の根布教活動&リクエスト等、頑張って沢山の方に聴いてもらいましょうね。

これからの卒業式、入学式シーズンにもぴったりの曲ですし。
母の日、父の日に贈る曲としてもいいし
その後の、ジューンブライドの季節にもピッタリだし。
超ロングランを目指すことも可能かな
きっと何年経っても色あせない曲の一つなんじゃないかなと思います。

記事は小さいですが、記念に「ニッカンスポーツ」を購入してきました。
嬉しい記事ですものね~
隣のページにババーンと載っている、優君の写真にビックリです^^;
ananの企画でフルヌードを披露とか。
皆さん一度は通る道なのかな。。。。
5月にはCDデビューするんですね。
確か歌はお上手だった記憶が。。。
コンサートとかするのかな
お洋服着ていない雑誌は立ち読みするのが、ちょっと恥ずかしいんですよね^^;
仁君の時も、ササッとレジへ直行(笑)
でも、表にも裸な仁君だったんですよね(バレてるし~;爆)
チラッと表紙を見た感じでは、ワイルドな感じなのかな。。。。


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVnavi
2月25日 オリ☆スタ
3月01日 女性自身
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー5月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/08 21:31 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<点々があったら・・・ | ホーム | Eternalに込めた想い>>
コメント
--- ---

嬉しいですよねっ♪デビュー曲は1度だけですもの。W録画できないのですが、TVの前に張り付き…ラッキーな事にめざましとズーム記念録画成功です。ホントに露出の少ない中、仁くんもファンも頑張った!!

まだまだ地道な普及活動がんばらなきゃですね。とりあえず、娘の謝恩会のBGM係としてEternalだけ音量上げて流します(笑)
NON母KYON * URL [編集] 【 2011/03/08 22:42 】
--- ---

嵐や他のグループも登録だとメールが大変なことになりますよね。特に嵐とかは、あらし状態ですよね(笑)
もう落胆しちゃいますよね(泣)
私も消してしまったと聞いてどんな文か送れたらいいなと思いましたが、来てすらいませんでした;
CD発売の時は、本人からメールが来るのをすっかり忘れてましたよ。今度こそ気をつけます!
アイ * URL [編集] 【 2011/03/09 03:05 】
--- コメレスです ---

NON母kyonさんへ
1枚目ですものね。
やっぱり特別な気がしちゃいます。
ズームは殆ど見ないんです、芸能の所で、ファイターズ情報が入ったりと、悲しくなる事が多かったので(笑)
Eternalの布教活動お互い頑張りましょう。
瞳 * URL [編集] 【 2011/03/09 21:53 】
--- コメレスです ---

アイさんへ
ウチは嵐、SMAP、NEWS、KAT-TUN、仁君と、もう大変な事になってます^^;
こんな事だから、間違って消しちゃったりするんですよね。
次の時には、しっかり保護出来る様にメールが届くのを待ち構えていましょうね(笑)
瞳 * URL [編集] 【 2011/03/09 21:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |