日経エンターテイメントは色々な意味で買いですよ
朝からとても良いお天気でした。
1週間分のお掃除を済ませてお買物に行くと、もうお昼。
日曜日は、こうして時間が過ぎて行ってしまいます。
でも、今日になって気が付きました!
再来週の月曜日は祝日♪
という事は、久しぶりの連休~
今日から、この祝日を楽しみに、また1週間頑張ろうと、自分を奮い立たせる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
特別な予定もありませんが、何も予定のない連休というのは大好きなんです^^;
基本インドアなので(笑)

Amazonさんでポチっとした雑誌が届きました。
日経エンターテイメントが読んでいて、内容が他の雑誌と違った書き方で、面白かったので先に、こちらの感想から。
【赤西仁 ジャニーズの異端児が全米デビューに至るまで】
「ぶっちゃけこの男ほど、世間から誤解されているアイドルはいないのではないか」
確かに、誤解されて捕らえられ、サンドバックの如くボコボコにされてしまったことも無いとは言えないのかなぁと思わなくもありませんが・・・・^^;
しっかりと彼の言動を見ている方なら、ちゃんと判っているハズ。
最近は、その誤解も少しづつ溶けてきつつあるのかなと思ってもいるのですが。

「“史上初”の超大ブレイク真っ盛りにもかかわらず、わずか半年で彼はグループを離れ、休養してしまう。しかも理由が“語学留学”とは何じゃそりゃ、である。この行動こそ“史上初”だ」
「昨年夏、とうとう赤西は正式に脱退する」
「4年半ぶりの何じゃそりゃは、まさかの“赤西仁全米進出にまでバージョンアップしていたのであった」

実際、私達ファンは、“何じゃそりゃ”と突っ込む余裕は、その時々ではなかったな。
色々な事に保守的な私には、まさに青天の霹靂のような出来事だった

「それを許容したばかりか全面バックアップしているマネジメントの姿勢もまた、意外だったりする」
「今回の全米デビューに至る経緯を見ても、氏の熱い思いが赤西に託されている観がある」

仁君の意志と、氏の意志が、同じ方向を向いていたから、今こうして全米デビューに向けて動いているというのはあるのでしょうね。
上手い事言えなくて申し訳ないのですが、やっぱりタイミングってあると思うので、状況と2人の気持がタイミングよく合ったという事なのかな。。。。
いくらタレント個人が、やりたいやりたいと騒いでも、一人ではどうする事も出来ない事だと思いますからね。

「あの日生があったから、今こうなってる感じです」
これは仁君のインタビューですが、確かに“友&仁”を見たとき、凄いなぁと思ったと同時に、色々な事を思いましたもの。
そう感じた方も少なくないのでは?と思うのです。

「照れなのかスカシなのか判断しかねるが、赤西仁は発言以上に実は萌えている。素直じゃない男だ」
「田端氏は「レコード会社としては赤西さんのDIYをサポートする姿勢でいます」

素直じゃないのは良~く判っております^^
そういう所が、また可愛いんだよなと思ってしまう今日このゴロですので(笑)
「DIY」って、Do It Yourselfという事ですよね。
ありがたい言葉ですよね。
私がこういう場所で言うことでは無いのですが、どうぞ宜しくお願いしますという気持で一杯です。

「赤西の活動が、日本が誇れるエンタテイメント文化の架け橋になる事を期待したい」
いつもはインタビュー記事やライブレポの記事は、結構斜め読みしちゃうのですが、とても新鮮な書き方の文章で、凄く真剣に読んじゃいました。
変な先入観があるわけでもなく、凄く好意的な訳でもなく、少し離れたところから、世間の騒ぎをよそに、冷静に見てくれているのかなという印象を受けました。

ここに挙げた以外にも読み応えタップリですので、ぜひお手に取ってみてくださいね。
あっ、あとピンナップが付いてます!
アイドル誌でも久しく仁君のピンナップなんて見た事ないですよね。
妙に新鮮ですよ^^;
あくまでも一個人の感想ですので、ご意見ご批判はご遠慮願えれば幸いです。

昨日のCDTVでは、Eternalが少し紹介されましたね。
来週はランキングに入ってくるかと思いますので、要チェックですよ♪


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVnavi
2月25日 オリ☆スタ
3月01日 女性自身
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー5月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/06 21:21 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<Eternalに込めた想い | ホーム | 雑誌購入もひと苦労>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |