Eternal発売Week
今朝はカーテンを開けてびっくり。
真夜中に降ったのであろう雪がかなり積っていました。
まさに春の嵐状態^^;
久しぶりに、雪で視界が悪かったです。
春まだ遠い北海道ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ソーシャルネットワークを見てきました。
本当は長女が「あしたのジョー」を見たかったらしいのですが、彼女が学校を終えて待ち合わせすると丁度いい時間の上映がなくて、こちらに変更。
面白かったです。
人間関係の難しさや、チャンスを掴む転機など、色々考えさせられましたし。。。
最後のシーンの、その先が見たいなって思いました。

J-netのMedia情報にWink up (ウィンク アップ) 2011年 04月号 [雑誌]が追加されていますね。
Duet (デュエット) 2011年 04月号 [雑誌]もあります。
両方とも凱旋ライブの様子が掲載予定との事ですよ。
「ススめる!ぴあ」も素晴らしいようですね。
こちらでは、確か少し遅れて発売だったと思います、今日本屋さんでチェックした時は無かったので。。。
明日にでも確認してみます。

明日の「めざましTV マルゼの花道」に仁君の出演があるそうです。
18日にMステに出演して以来のTVですので、楽しみですね。

明日はスパカンリクエストの日でもあります。
金曜日の20:00~22:00までが受付時間です。
メールによるリクエストになります。
PCから 
携帯から 
必要事項は住所・氏名・電話番号
リクエストは【 赤西 仁 Eternal 】

文化放送ですが、関東以外の地区でも聞くことが可能です
詳しくは、こちらをご覧になってみてくださいね。
Key Hole TV
Mステもチェックしなくっちゃ。

今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVnavi
2月25日 オリ☆スタ
3月01日 女性自身
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー5月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/03 22:59 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<マルゼの花道 | ホーム | 祝!Eternalオリコンデイリー1位>>
コメント
--- ---

いえいえ。
そうですね、体の一部の写真が解禁され、一気に顔も❤
私も雑誌の塗りつぶしでは、ショックですよ。早くそれらも解禁して欲しいですね!
webプロフィール素敵ですものね。日課に…いや、もっと頻繁に(笑)

仁君からメール来たのですか!どうも見当たらないと思ったらKAT-TUNからJINにメルマガ変更をしてませんでした(泣)
私も押し間違えて読まずにメールを消しちゃったことあります(曝)友達だったので、申し訳なくもう一回送信してもらいましたが、仁君~!もう一回送信を…とはいきませんかね;;
アイ * URL [編集] 【 2011/03/04 00:42 】
--- コメレスです ---

アイさんへ
ウチは娘達の関係で、嵐や他のグループも登録しているので、結構頻繁に色々なお知らせメールが来るんです。
それで、またそれからなと思って見もせずに削除してしまってから、あれだったのか~と^^;
時すでに遅しですけれども。
CD発売の時は、本人からメールが来るんですよね。
すっかり飛んでました。
次の時には気をつけましょう。
瞳 * URL [編集] 【 2011/03/05 23:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |