Eternalが店頭に並ぶ日
今朝通勤途中にカラスに襲われました。
襲われたっていうか、飛び立とうとして、私の頭にぶつかった?
足がガツッって><
向こうも驚いたかもしれませんが、こちらはもっと驚いて、思わず声が出ちゃいましたから。
以前、ゴミ集積所の所にカラスが数匹たむろしていたことがあって、出掛けにゴミ出しに向ったら、集積所の所で先に出たハズの長女が待っていてくれたことがあったんですよ。
どうしたのかなと思ったら、「カラスいっぱいいるから、お母さん大丈夫かなと思って」って。
あれ?なに?意外と優しいんじゃないのと、ちょっと感動したんですけど、良く考えてみたら、夜遅くに1人で帰宅するときは、誰も襲わないからと心配さえしてくれないのに、カラスを心配するって。。。
むしろ夜道の一人歩きの方を心配して欲しいと願う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
おばちゃんだって、夜道は怖いのよ^^;

さてさて、今日はEternal発売前夜という事で、フラゲされた方も沢山いらっしゃるかな。
私も仕事が終わってから、ちょっと市場調査に行ってきましたよ^^
仁君のソロデビューCDが店頭に並ぶ日ですから、やっぱりソワソワしちゃって、寄り道しちゃいました。
それほど大きなCDショップではありませんが、ちょっとしたコーナーが作ってありました。
TSUTAYA3
大きなパネルも掲げてあって、嬉しかったな。

てか、このパネルを撮影するに、どれだけ苦労したことか。
レジのお兄さんがすぐ側に居るんです。
そこで堂々と写メするには、相当の度胸と勇気が必要なわけで^^;
しばしウロウロ。。。。
運よくお兄さんが、他の商品の所に移動したので、さりげなくパネルの前に移動して、サクッと写メしてきました(笑)
たぶん、かなーり挙動不審だったろうなぁ
店頭に初回限定のAが数枚しか出ていなかったので、通常盤ってありますか?と聞いてみたのですが、今日入荷した分は、もう店頭に出ている分しか残っていなくて、再入荷は未定と言われました。
何枚入荷したのかは聞けませんでしたが、手にしてくれた方が沢山いるのかなぁと思うと嬉しいですね。

ワーナーさんからもメールが来ていましたね。
赤西 仁『Eternal』(3ヴァージョン)とカップリングの『ムラサキ』(1ヴァージョン)「着うた(R)」を3/2(水)からレコチョクとdwango.jp(うた)で配信!
そして、dwango.jpでも 『Eternal』「呼び出し音」(メロディコール・待ちうた)配信スタート!

Dwangoという事は、こちらもCMが流れるって事ですよね?
まだワーナーさんのCMにもお目にかかっていないというのに。
こうして、CMを追いかけられるって何だか凄~く幸せ♪
レコチョクの「『Eternal』の「着うたフル(R)」(ショートver.)は今日が最終日ですよ~


Twitter企画のお知らせです。
~新しい記念日に、仁くんへメッセージを送りませんか~
今年から3月2日は、1年に1度の特別な日になります。
そこで、JinAkanishiの、Eternalの発売を記念して、世界中からTwitterで仁くんへのメッセージを送り、この新しい記念日を一緒に迎えませんか。
メッセージは、カウントダウンで、3月1日(火)午後10時より(日本時間)ツイートで。
方法は、メッセージを書いた後に、#JinAkanishi #Eternalをつけてください。
注意事項として、#の前は必ず半角スペースを空け、文字は半角英数でお願いします。



今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVnavi
2月25日 オリ☆スタ
3月01日 女性自身
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー5月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/03/01 20:54 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<祝!Eternalオリコンデイリー1位 | ホーム | プロフィール写真解禁>>
コメント
--- ---

こんにちは。
TWITTERでメッセージを送る件、ブログ内で紹介して頂き有難うございました。
皆さんのメッセージがとても温かく優しくて感動しました。
記念日となったEternal発売日の今日21:02から全国のローソンでEternalが流れます。お近くの方は是非!
 ☆アン☆ * URL [編集] 【 2011/03/02 17:25 】
--- コメレスです ---

☆アン☆さんへ
沢山の方のメッセージを見ていると、ファンの気持って、表現の仕方は違いますが、皆同じように想っているんだなあと思えて、とても嬉しく感じました。
いろいろお疲れ様です。
仁君もファンも、これからですね。
瞳 * URL [編集] 【 2011/03/02 21:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |