いよいよ今週は。。。
穏やかな日曜日。
ゆっくり朝起きて、ぼーっとした状態でスーパーに行ったら、年々ぶりかでママ友さんに遭遇。
「久しぶり~、変わらないね」って言われたんですけど、その時の私と来たら寝起きのどスッピンに、髪も全く力が入ってない状態、気を抜きまくった状態だったんですけど^^;
それで変わってないって。。。_| ̄|○
喜ぶべきなのか、反省すべきなのか、少々考えさせられる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
教訓!
近いからと言って気を抜きすぎると、ちょっと恥ずかしい事に遭遇するので注意しよう。

なにやらEternalのCDのCMが放送されているところがあるとか。。。
レコチョクCM狙いで、昨日のCDTVを録画しましたが、こちらでは放送されませんでした。
CMの内容って地域によって違ったりしますものね。
レコチョクCMも、まだ1回しか遭遇してないんですよ。
こらから、あちこちで流れるかな。。。。
楽しみ♪

雑誌も、まだまだ来ますね。
3月10日発売のARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]に、【赤西仁 JIN AKANISHI 2011.2.13日本武道館ライヴ、直撃取材! 】掲載予定です。


Twitter企画のお知らせを頂いています。
~新しい記念日に、仁くんへメッセージを送りませんか~
今年から3月2日は、1年に1度の特別な日になります。
そこで、JinAkanishiの、Eternalの発売を記念して、世界中からTwitterで仁くんへのメッセージを送り、この新しい記念日を一緒に迎えませんか。

メッセージは、カウントダウンで、3月1日(火)午後10時より(日本時間)ツイートで。
方法は、メッセージを書いた後に、#JinAkanishi #Eternalをつけてください。
注意事項として、#の前は必ず半角スペースを空け、文字は半角英数でお願いします。


仁君のソロデビューCD発売の記念に、アカウントをお持ちの方は、ぜひメッセージを送っていただければと思います。
この機会に挑戦しようとお考えの方で何か判らない事があればメールして下さいね。

いよいよ今週はEternalの発売。
早い方は明日?明後日?には手にされるのかな。。。
はぁ~楽しみ過ぎますね。
沢山の方に聴いていただけますよーに。。。。
ではでは、今週も頑張って行きましょう!!


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVnavi
2月25日 オリ☆スタ
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー5月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/27 21:08 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<プロフィール写真解禁 | ホーム | 一瞬一瞬が絵になる男>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/02/27 21:32 】
--- ---

お久しぶりです。たまたまJ-webのプロフィールを見たら昨日はなかった写真がアップされています。見覚えはありますが素敵ですよ。ちなみにKAT-TUNもチェンユア?あたりのがアップされています。
アイ * URL [編集] 【 2011/02/28 18:51 】
--- コメレスです ---

kさんへ
私は普段もほぼスッピンなんですけど、何せ寝起きでぼやーっとした状態でしたので焦りました^^;
近いからと言って、あまりにも気を抜きすぎるとダメですね(笑)
CDは明日フラゲ分を受け取りに行こうと思っているのですが、仕事の都合でどうなるか。。。
CMも今日になってやっと、あちこちでレコチョクの方は見かけるようになりました。
ワーナーさんの方はどうなんでしょうね。
瞳 * URL [編集] 【 2011/02/28 22:14 】
--- コメレスです ---

アイさんへ
お知らせありがとうございます。
これからは、タレントさんの写真も少しづつ解禁されていくのかもしれませんね。
雑誌にしても、塗りつぶしでは、ちょっとガッカリしちゃいますもの。
これからは、webを見るたびに、プロフィールの所見ちゃいそうです^^
瞳 * URL [編集] 【 2011/02/28 22:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |