一瞬一瞬が絵になる男
今日は、かなり冷え込んでました。
仕事が終わってから長女と一緒にカラオケに行ったのですが、待ち合わせ場所が外だったので、5分遅れて来た長女にキレそうでしたもん^^;
冬場の待ち合わせは、温かい所に限りますね
寒さの前では、寛容な気持はどこへやら、大人気なくキレてしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
テスト期間が終わったので、発散させるためのカラオケだそうです。
長女のストレスは発散されたかもしれませんが、こちらは仕事終わりでクタクタ。。。^^;
恐怖のお誘いメールでした(笑)
「もうすぐ歌える」の所に、「Eternal」と「ムラサキ」がしっかりありましたよ。

帰りには、今日発売の女性セブンとTVnaviを購入。
ついでにTVジョンも^^;
これは、長女のたっての希望。
ピンナップの大野君の笑顔が、今世紀最大にお気に入りなのだそうです。
ってか、自分で買ってよ~
ちゃっかり買わされてるし
購入後は、一体何枚写メるんだ?っていうくらい、写メしてました(笑)
まあ、自分の中のお気に入りの1ショットってありますよね。
気持は凄く判る!

Naviの写真も素敵です
セブンは撮りおろしという事で、スーツですね~
どちらも良いですよ♪
本人はスーツはあまり好きではないのでしょうが、とっても良く似合っています。
「ジャケットを羽織る、ただそれだけの一瞬一瞬が絵になる」と書かれていますが、本当にそうですね。
女性より色っぽいんじゃないですか?
コンビニでページを開いて、長女とキャーキャー、やかましいお客さんです(笑)
そこへ次女登場(待ち合わせしてました^^;)
そのままのテンションで、キャーキャー言いながら雑誌を見せると、「ああ~はい!はい!早く買っといで」って^^;
クール~!!(爆)

J-Webの特設サイトにMessage Vol.2がUPされています。
「Eternal」「ムラサキ」はワンセットで仁君からのプレゼントという事なんですね。
何か、そう考えてくれているという気持が嬉しいではありませんか。
そのプレゼントが届くのも、もうすぐです♪
受け取るのに代金が必要なプレゼントではありますが(笑)
いっぱいプレゼント受け取りますよ♪


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVnavi
2月25日 オリ☆スタ
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー5月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/26 21:49 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<いよいよ今週は。。。 | ホーム | メッセージ動画配信~PVが素敵です>>
コメント
--- お願い ---

~新しい記念日に、仁くんへメッセージを送りませんか~

今年から3月2日は、1年に1度の特別な日になります。

そこで、JinAkanishiの、Eternalの発売を記念して、世界中からTwitterで仁くんへのメッセージを送り、この新しい記念日を一緒に迎えませんか。

メッセージは、カウントダウンで、3月1日(火)午後10時より(日本時間)ツイートで。

方法は、メッセージを書いた後に、#JinAkanishi #Eternalをつけてください。
注意事項として、#の前は必ず半角スペースを空け、文字は半角英数でお願いします。

貴重なスペースお借りしました。
Ann_cuarto ☆アン☆ * URL [編集] 【 2011/02/27 07:59 】
--- コメレスです ---

☆アン☆さんへ
いよいよですね。
ファンにとっても、仁君にとっても大切なファーストシングルです。
沢山の方に聴いてもらいたいと思います
瞳 * URL [編集] 【 2011/02/27 21:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |