メッセージ動画配信~PVが素敵です
昨日の暖かさから一転、今日は急に気温が下がって、昨夜との温度差は10度以上もあるとか。
朝は吹雪きに見舞われ、帰りは寒風に鼻を真っ赤にして、通勤してまいりました。
この季節は温度差で風邪を引きやすいですから気をつけて下さいね。
それにしても、今年は吹雪きで前が見えないって事が殆どなかったような。。。
寒風で息が苦しい~って事が殆どなかったような。。。
やっぱり温暖化?
こんな所で地球規模の変化を心配する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
2月なのに、雪も大分溶けちゃったし。。。

J-net、J-webで新たにメッセージ動画が配信されています。
J-Webの方は31秒、J-netの一般公開分は1分27秒、会員限定の方は5分41秒となっています。
何だかニット帽が懐かしく感じてしまいます。
凱旋ライブ中に、このメッセージを撮ったようですね。
うーん、やっぱり細い。
PVを見てもそうですが、顔の余分なお肉がないですもの
シンプルですが、最後の方なんて、とってもお洒落に仕上がってますね。

まだ、どれも1回しか見ていませんが、メッセージの内容がちょっと違う?
日本でもコンサートを。。。って、会員限定じゃない方は言ってますよね。
ぜひ、ぜひお願いします~;;
11月の壮行会から4ヶ月で、君のために飛行機3往復しておりますので、お財布の方がかなり薄くなってきておりますのですよ~(笑)
これは日々の節約で何とかするとして^^;
遠征できずに、来てくれるのを、ずっと待っている方も沢山いらしゃいますものね。
ぜひ、Tourをお願いしますね。

今日発売のオリスタさんですが、テキストが素晴らしいです。
自分がライブに行って感じたこと、上手く言葉に出来ずにいたことが、きちんと書かれていて、泣きそう。。。
そして、ライターさんがライブを見て、こう感じてくれたことがとっても嬉しい。
真っ直ぐに雑音なしに見てくれています。
もちろん写真も素敵ですよ^^

ささ、今日はスパカンリクエストの日ですよ~
金曜日の20:00~22:00までが受付時間です。
メールによるリクエストになります。
PCから 
携帯から 
必要事項は住所・氏名・電話番号
そして、リクエストは【 赤西 仁 Eternal 】

文化放送ですが、関東以外の地区でも聞くことが可能です
詳しくは、こちらをご覧になってみてくださいね。
Key Hole TV


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVnavi
2月25日 オリ☆スタ
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー5月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/25 20:22 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<一瞬一瞬が絵になる男 | ホーム | 雑誌はいっぱいだけど。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |