雑誌はいっぱいだけど。。。
春の陽気でした。
最高気温が二桁だったところもあるようですね。
どうりで道に雪解けの水溜りが凄かったわけです。
でも、また明日から冷え込むとか。。。
この季節の天気はコロコロと変わりやすいので大変^^;
濡れた靴がストーブの前に並ぶ今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
防水スプレーなんて、効かないんだもん(;;)

巷では今日発売の女性セブンの仁君が素敵だとか。。。
こちらは土曜日が発売日なんですよね。
セブンはいつも遅いのです
でも、セブンさんは、割といつも仁君には好意的な女性週刊誌さんですので楽しみ♪
TVnaviはいつ発売だっけ?
まだ置いてなかったけど。。。
・ ・・・
女性セブンと同じ土曜日発売でした。
どちらも少々待たされますね。

TV誌関連で表紙はナシなのかな。。。
Ananが表紙ではなかったのが悔やまれますが、今のところ表紙は女性セブンだけ?
そうそう、3月22日発売の東京カレンダー5月号に「赤西仁 特写&インタビュー」掲載とか。
こちらでは見かけたことが無い雑誌ですので、Amazonで予約が始まったらポチっとしておかなくては!

今回は歌番組出演というより、雑誌関連への露出で攻める戦略なのかな。
確かにグラビアは文句無くイケてる^^
もう~何て言うか、ananなんて見てると、可愛すぎて、腹立たしささえ覚えるくらいで(笑)
何で、こんなに可愛いのぉおおおおおお~と。。。^^;
ちょっと悔しいわ(笑)
でも雑誌は動かないし、声も聞こえないんですよね(当たり前だけど^^;)
それは、それで萌えることもありますが(えへへへへ)

でもでも、歌番組がMステだけって、やっぱり寂しい~
ソロ初シングルリリースなんですもの。
どっかん、どっかんTVに出ちゃうのかと思ってたの。
沢山の方に歌聴いて貰いたいですよね、とってもいい曲だし。
取りあえず、あちこちリクエスト行ってきましょ~っと。
草の根運動、草の根運動!

雑誌情報追加(3月4日)
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌] 8ページ掲載予定


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


JASON DERULO

<<雑誌関連>>amazon予約
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVnavi
2月25日 オリ☆スタ
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
3月22日 東京カレンダー5月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/24 20:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<メッセージ動画配信~PVが素敵です | ホーム | J-WebにEternal特設サイトオープン・レコチョクEternalCM放送開始♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |