J-WebにEternal特設サイトオープン・レコチョクEternalCM放送開始♪
はぁ~週の前半を終えると、いつも決まって水曜日の夜は週末気分になります^^;
まだ後半戦が残ってるんですけどね(笑)
最近眠くて仕方がありません。
夜もお風呂に入ると、ウトウト。。。
の、つもりがグーグーになってしまい、気がつけば真夜中なんて事も多々ありまして^^;
だったら、早くベットに入ればいいじゃんと言われる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ソファーでウトウトが、これまた気持がいいのですよね。

さて、今日はお楽しみのananが発売という事で、こちらでも珍しく関東と同じ日が発売日。
張り切って朝、コンビニに寄ったら、まだ入荷してませんでした(笑)
仕事帰りに寄ったローソンで購入しようと思ったら、今度は売り切れ^^;
結局、街中を通って帰ってくる長女にメールして、大きな本屋さんで買ってきてもらいました。
あと2冊しかなかったそうです。
本人曰く、綺麗な方を選んで買ってきてくれたみたいなんですが、なぜか角の所がぬれてシワシワになっているんですよ。
「なに~?ぬれてる!!」と言うと、「そういえば、友達がふざけて雪玉をかばんの中に入れてた」って。
こんな大事な時に~_| ̄|○
ビニールの袋から本の角が出てたみたいです
雪玉で遊ぶって。。。。小学生か(笑)

噂通り、素晴らしい写真の数々ですね。
久々のグラビアで、これだけ魅せてくれるとは。。。。
長女と2人でキャーキャー言いながら見ちゃいました♪
彼女は目を閉じているショットがお気に入りだそうです。
脱いでなくても、黒髪でも、赤西って、やっぱりカッコいいんだ。。。。って
でも、「カッコ良すぎて腹たつ」と最後には言ってましたけど(あははは)
次女に至っては、「どれがいい?」と聞くと、「別にどれも好きじゃないけと」とバッサリ。
やっぱり仁君には辛口なのよ~

6Pたっぷり撮りおろしの写真で、ドアップで。。。
後ろ髪、結構クリンクリンしてるのね(マジマジ)
鎖骨が。。。。(うふっふ^^)
ああ・・・やっぱりファッション誌のグラビアはいいです
これは観賞用と保管用は必須ですね。

DNAは日本人。。。。
何か嬉しいな。

さきほど、TVを見ていたら、いきなりレコチョクのEternalのCMが流れました。
今日からみたいですね。
突然、白パーカーの仁君がEternalを歌っている映像が流れてビックリ!
素敵でした~
J-WebにEternalリリース特設サイトがオープンしてます。
黒を基調にしていますが、可愛いデザイン♪
MessageもUPされてますよ。


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


JASON DERULO

<<雑誌関連>>amazon予約
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月18日 オリ☆スタ
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVガイド
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/23 21:15 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<雑誌はいっぱいだけど。。。 | ホーム | あえてシンプルに。。。>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/02/24 08:35 】
--- コメレスです ---

sさんへ
息子さんが仁君みたいになっちゃうと、お母さんとしては彼女が出来ちゃったりしたら、ジェラシーめらめらになっちゃいますよ。
いいですね、ウチは娘だけなので、最近は平等というより、上から目線で色々言われることも多々あります^^;
女の子は、すぐに対等になります
凱旋ライブのときに、私の隣のお嬢さんも泣いていました。
いい曲ですから、沢山の方に聴いて欲しいですね。
瞳 * URL [編集] 【 2011/02/24 21:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |