あえてシンプルに。。。


亀ちゃんHappy Birthday♪
もう25才なんですね。
体はどんどん逞しくなって行くのとは逆に、どんどん可愛らしくなって行っている亀ちゃん。
充実した1年になりますよーに。。。



「Eternal」のPVが解禁という事で、今朝はめざましTVの6時台で見ることが出来ました。
CDのジャケットで着ている白いパーカー姿で歌う、シンプルなもの。
「愛する人への想いや、優しさを強く歌った今回の曲、プロモーションビデオでは、そのメッセージを訴えるため、あえてシンプルな映像で表現することにしたそうです」と、しっかり曲を流して紹介してくださいました。
フルで流れるのはSSTVあたりでしょうか。。。。
全篇、あのまま歌っているだけなのかなぁ。
メイキングの内容も気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
CDを手にするまで、あと1週間か。。。
楽しみ過ぎますね

You & Jからのメール伝言板や、ワーナーさんから、Eternalの着うたが18日、19日連続でデイリーチャートの1位を獲得したとのことで、「ウィークリーチャート1位獲得のため、引き続き応援お願いします」という、ドストレートなメールーも来ておりました。
今日は娘達に「うたギフト」でEternalをプレゼント。
丁度お昼休み中にDLした長女は、お友達にも聴かせて宣伝してくれたみたいで、「いい曲だねって、友達もDLしてた」と。。。。
聴いてもらえたら、良さはおのずと伝わりますよね。
メロディーコール・待ちうたも23日からレコチョクにて配信されるそうですので、ぜひ大切な方からの呼び出し音に設定してみては如何でしょうか。
今、長女の携帯は、私からの呼び出し音は「水戸黄門のテーマ」なのだそうです。
何で?^^;
ダースベイダーのテーマじゃ無いだけマシなのか。。。
完全に遊ばれてます_| ̄|○

街の、あちこちでEternalの呼び出し音が聞こえてくるかもですね。
思わず反応しちゃいそう^^
で、Eternalのド嵌り中の長女ですが、お風呂場からも鳴り響いてきていました。
彼女の携帯は防水では無いのですよ~
いくら気に入ってくれたからと言ってもお風呂場では止めて~!!><

明日発売のan・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] ですが、素晴らしいそうですね。
写真を見せて頂きましたが、久々のグラビア。。。
マガジンハウスさんの写真にハズレなしです。
もの凄く若くて、可愛くて、艶っぽい^^;
基本、可愛い萌えの人なんで、明日が待ちきれない気持で一杯です。
お洋服もちゃんと着てくれてますからね、恥ずかしくなくガン見できます(笑)
こういうのを見ると、どんどんグラビアもやって欲しいなぁって思いますね。
こちらでも明日ちゃんと発売されるそうですので、本屋さんにGOですよ~
mさん、ありがとうございました。


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


JASON DERULO

<<雑誌関連>>amazon予約
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月18日 オリ☆スタ
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVガイド
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/22 21:11 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<J-WebにEternal特設サイトオープン・レコチョクEternalCM放送開始♪ | ホーム | J-Web Topics更新>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/02/22 23:06 】
--- コメレスです ---

kさんへ
初めまして。
娘達は、基本ジャニーズが好きなので、母がキャーキャー言うことに対しては慣れっこなので、全く何とも思っていないと思うのですが、仁君のことには本当に辛口で^^;
Eternalの反応もとても気になっていました
いい曲は、あれこれ説明しなくても、心に響くものなんですね。
気に入ってくれて本当に良かったと思います。
瞳 * URL [編集] 【 2011/02/23 21:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |