なかなか好評価
今日は朝から、とっても天気の良い1日でした。
天気がいいと、何だか気分も高揚しますよね。
先週末遠征していて真夜中帰宅で、そのまま1週間仕事でしたので、家の中が荒れ放題――;
午前中はお掃除、お掃除、とにかくお掃除^^;
何で、こんなに汚れちゃうんでしょうね。
って普段手抜きしてるからでしょうか(笑)
それで疲れ切った訳ではないのでしょうけれども、昼食後、ちょっとウトウトのつもりが3時間もガッツリ眠ってしまいました
気が付いたら夕方って。。。^^;
お昼寝タップリで頭もスッキリの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
たまには、こんなのんびりした日曜日もいいですよね。

久しぶりにHDDの方も整理していたのですが、特にWS関係の録画がグッチャグチャ
嵐関係なのか、仁君関係なのか、何なのか。。。。
ホルダーとかに分けられたらいいのに
メーカーによっては、出来るものもあるのかなぁ。。。
何か良い方法は無いものでしょうかね。
焼いて消しすればいいのでしょうが、デジタルになってから色々面倒ですから、殆ど入れっぱなし状態になってるんですよ。
どうしよ~

で、思い立ってビデオで残っているものも整理しょうとしたら、ビデオデッキが壊れていました_| ̄|○
ビデオデッキなんて、まだ電気屋さんで売ってるんだろうか。
誰かの家に使わなくなったのが埋もれてるかなぁ。。。
明日一応職場で聞いてみようかな。
やっぱり無いと困るし。。。
家電製品って、凄く進化が早くて、今ではブルーレイだったりしますが、ビデオデッキもたまに使うんですよね。

サクサクっとMステの編集も終了!
娘たちは自分達もジャニーズが大好きなので、私がワーワーキャーキャー言う事には、非常に協力的ですし、一緒に楽しんだりするのですが、仁君には辛口なんですよ
でもMステで聞いたEternalは、とっても気に入ってくれたようで、Mステを見ていると、もれなくEternalで長女の歌声が被ってきて、仁君の声が全く聞こえなくなります
彼女の声は大き過ぎるのですよぉ。。。(笑)
ゆっくり聴かせてよ~と言いたい所ですが、ここは我慢、我慢。
もっと辛口の次女ですが、次女も「いい歌だね」と言ってくれました。
これって、本当に意外な事で、普段は仁君のことを全くと言っていいほど彼女は誉めてくれませんので^^;
先ほども長女の部屋からEternalの鼻歌が聞こえてきてました。
「で、CDは何枚買うの?」と聞かれたので、「別に普通だよ。。。。」って、しれーっと答えておきました。
枚数はナイショ、ナイショ(笑)


今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


JASON DERULO

<<雑誌関連>>amazon予約
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月18日 オリ☆スタ
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVガイド
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/20 21:16 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<J-Web Topics更新 | ホーム | MTV IGGY和訳>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/02/20 22:16 】
--- コメレスです ---

aさんへ
ウチの娘達にも好評価で驚いています。
私の中で、期待が膨らみすぎて、自分勝手なハードルを作り上げてしまっていたのかもしれません。
いっそ、口パクで・・・とも一瞬思いましたが、生歌だからこそ伝わるものってありますよね。
今回のEternalがそうだったのだと思います。
私も、あの声がひっくり返ったとき「ヒーー!」と叫びそうになりました^^;
瞳 * URL [編集] 【 2011/02/21 21:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |