緊張のMステ
はぁ~緊張したぁ_| ̄|○
こんなに緊張したのは、いつ以来?
Eternalの時なんて、家族中がシーン。。。。となっちゃって、終わったら皆一斉に「はぁ~~」って^^;
我慢しきれなくなった長女が、「がーっ!!疲れる~!!」と、静寂破るの巻(笑)
その気持わかる
もう少し長かったら、確実に倒れてた^^;
白髪もシワも、ドバーっと増えた気がするMステでした。

でも、最後の挨拶では緊張が溶けた、いい顔してましたね。
それを見てホッとしました。
そして最後のひと言の大事なところでカミカミ^^;
ホント、こういう所が愛すべき人なんだなぁ(笑)
可愛かったぁ

歌前の紹介VTRの素晴らしかったことったら、なかったですね。
去年のソロ発表から凱旋ライブ、アメリカデビューまで、丁寧にまとめられていて有難いなぁと。。。
1年ぶりなんですよね。
TV出演するの。
しかも、色々あったし、色々言われたし
でも、あのVTRに全てが集約されていたような気がします。
あれを見て長女がひと言「仁ちゃんの頑張りを、みんな判ってないんじゃない? 別に赤西好きじゃないけどさー、普通だったら。。。」と、その先は濁してましたけど、何となく言いたいことは伝わりました。

残念だったのは、メドレーだったため、どちらの曲もフルではなかった事。
仁君もライブ3公演後で、喉のコンディションも体調も100%ではなかったかとは思いますが、緊張していた様子や一生懸命伝えようとする姿は、お茶の間にも伝わったんじゃないでしょうか。
Yellow Goldはダンサーさんも居て、圧巻でした。
ホント短いのが勿体ない。
やっぱりEternalはフルで聴いて欲しい。
アメリカに行く前に、もう一度、今度はフルでEternalを披露してもらいたいな。
Mステさんへのリクエストはこちらです。

今日は何が何でも定時にタイムカードを押して帰ってやるぅ~!!と思っていたのに、こんな時に限って帰り際にもたつくという。。。。
30分も遅くなってしまった^^;
いつもと違ってガシガシ歩いて帰宅したら軽く汗かいてた(笑)

娘達がTVの前に陣取って「嵐ちゃん」を見ていたのを、勢いで追い払い、クレヨンしんちゃんにチャンネルをセット!!
「あ~、仁ちゃんね」と、こりゃ仕方ないとばかり、あっさりチャンネル権を譲ってくれました(笑)

ミニステはAKBだったそうですね。
こちらではミニステが放送されないんですよ。
暴れそうでした(笑)

今日金曜日は「スパカン」リクエストの受付日です。
22時までとなっていますので、お忘れなく。
メールアドレス:【scd50@joqr.net】
件名:【スパカンリクエスト】
アーティスト名:【赤西仁】
リクエスト曲タイトル:【Eternal】
氏名・住所・電話番号も記載してくださいね。

ああ、本当に、もう1回、MステでEternal歌ってほしい。。。
仁君、お疲れ様。。。。緊張したよね



JASON DERULO

今の所、まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月18日 オリ☆スタ
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVガイド
3月03日 ススめる!ぴあ
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/18 21:28 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<MTV IGGY映像が素晴らしい | ホーム | お疲れ様でした>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/02/18 22:34 】
--- ---

はあー終わりました。正座が崩せませんでした。声が…連日のコンサートの後だから、しょうがないよね、いや風邪かなあ…実力はこんなもんじゃないのに、ってBANDAGEのときも、そう弁解したなあ。なんて不器用なの、ホントに。
でも子どもたち、いい曲じゃん、耳に残るよ。って、言ってくれた。ううう、ありがとう。
真夜中にも夢に出てきて、汗かいて目覚めた。途中でテレビを夫に消されてぎゃあぎゃあ言ってた。おまけにHDDがいっぱいで半分しか録画できてない、という夢でした。その後明け方には仕事の夢でまた嫌な汗をかいた。そんな今日の目覚め。実際仕事はいろいろ問題山積で、でも今日は頑張れた!本当に楽しみでたまらなかった。一年ぶりだから赤西クンも私もドッキドッキで。今日はいい夢見れそうです。
三重 りく * URL [編集] 【 2011/02/18 23:27 】
--- コメレスです ---

kさんへ
Mステが終わった途端に力が抜けて、10才は老け込んだ気がしました(笑)
手をぎゅーっと握ったままTVに釘付けでした。
与えられた条件の中で、最高のものを魅せるのがプロですから、充分でなかったことは残念ですが、後半はかなり調子が出てきて良かったですよね。
その局は以前教えて頂いて知ってはいたのですが、利用したことがなくて^^;
でも、これからは必須ですね。
地方はホント大変です
瞳 * URL [編集] 【 2011/02/19 20:28 】
--- コメレスです ---

りくさんへ
条件は最悪だったのかもしれませんね。
それでも魅せるのがプロですから、結果としては残念でした。
でも、ライブを見た私達はハードルが高くなっているのかも。
意外に娘達の評判が良くてビックリしました。
一生懸命に歌っているのが伝わってみたいです。
普段は、結構仁君には辛口なんですよ^^;

瞳 * URL [編集] 【 2011/02/19 20:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |