神戸2日も終了&ロケ地巡り
予約するの忘れてた!と、今日慌てて次女に学校帰りに月刊Songsを買ってきてとお願いしたのですが、こちらは明日が発売日でした^^;
今日発売のananにも仁君がちょっと載っているみたいですね。
そう!それもチェックしようと思い、コンビニに寄ったのに、置いてなかった。
Ananも明日なのかな。。。
日本といえども、発売日が地域によって異なることを実感しまくりな今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
かと思えば、早売りの時もあったりして、摩訶不思議^^;

神戸2日も、ちょうど終わったようです。
ムラサキ間違っちゃったみたい^^
でも、こういう時の、ちょっと照れた笑顔が見られるのは、ファンにとってはラッキー♪な事だったりしますよね。
あと1公演。。。
寂しくなります。
ずーっと、あちこち周ってくれていたらいいのにって、つい思ってしまいますが、仁君の体が持ちませんね(笑)
全部行ける訳でもないのですが、何か安心するし。。。。
てか、またライブ行きたいなぁ。
行ったばっかだけど(笑)
欲望って無限だわ(えへへへへ~)

えーっと、ちょっとづつですが、東京遠征の報告を。。。
ロケ地めぐり1ヶ所だけ行ったんですよ。
三宿

ラ・ボエムに行ってきました。
たらこスパ
私はタラコスパゲティーが苦手なので、これはお友達が食べた分です。
仁君とは食の好みが全く合いません(笑)
サラダが凄く美味しかったなぁ

帰りにササッと写真を撮って帰ってこようと思ったのですが、お店の方に見つかって(笑)、「お撮りしましょうか」なんて言われたので、ファンだとバレちゃ仕方がない、もう居直って、あの席に腰掛けてお写真撮っていただきました^^;
ボエム
いつもバタバタ遠征ですが、1ヶ所でも、どこか縁の地に行くのは楽しいものですね。

先ほど「はねとび」を見ていたら、恵比寿のZESTさんが映って、妙にテンション上がりました。
仁君レーダーがビビーっと反応しちゃいますね(笑)


JASON DERULO

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月18日 オリ☆スタ
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVガイド
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/16 21:35 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<お疲れ様でした | ホーム | 若い子なら知ってて当然?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |