若い子なら知ってて当然?
そろそろ神戸公演も終わるころですね。
なーんか、終りへのカウントダウンの様で寂しくもあり、これから始まる未来へのスタートラインにいよいよ立つのかとドキドキもしたり、非常に不思議な気持でいます。
武道館ライブの興奮が未だ醒めない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日長女に「仁ちゃんがコラボする歌手って誰だっけ?」と聞かれたので、「Jason Deruloっていう人、有名らいしいよ」と答えたのですが、なんと長女は彼の曲を知ってました。
「ワッチャ・セイ、僕のせい」の人だ!って
知ってて当然なのかもしれませんね、全米1位の曲ですもの
しっかり携帯にも曲を入れてたんですよ。
彼女いわく、前にアチコチで良く流れていたと。。。
「聴けば、あー!って思うよ」と言うので聴いてみましたが、「ん?」でした^^;
若い頃は、結構洋楽も聴いていたのですが、最近はすっかり疎遠になってましたからね。

アルバム買っちゃおうかなと指がポチポチ動きそうです^^;

JASON DERULO

そして雑誌の方もバンバンやって来ますよ~
2月23日発売のananに「独占インタビュー!! Eternal Boy 赤西 仁」の文字があります(マガジンハウスHPより)
an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌]

2月24日発売の月刊TVガイドさんのTwitterによると「赤西仁ライブ@武道館の誌上リポートページを作業中ともあります。
MC&会見は完全ノーカットだそうですよ。
週間のTV誌にも載りそうですし、Eternal発売に向けて、大忙しの予感です。

今回の武道館遠征は、午前中仕事をしてから東京に向かい、夜ライブを見て、翌日の最終便で帰宅するという、時間に余裕のないスケジュールだったのですが、今回泊まったホテルが、値段はそこそこなのに、今まで、こんなに部屋が暗かったホテルは無い!というくらい、薄暗かったんですよ。
案内されて、あまりの薄暗さに、電気が全部付いてないと思って、消灯台のところにあったツマミを思わずグイーっと全開にしたら、突然ラジオが爆音で流れてビックリ。
ラジオのツマミでした^^;
荷物を運んで下さった方が、まだお部屋に居たので気まずかったなぁ(笑)
それでも、何とかして、もう少し明るくしたくて、ライトの傘を取ろうと思ったら、しっかり固定されていて、危うく破壊するところでした。
暗い!と思って宿泊したのは私だけじゃないハズ。
あの暗さの意味が判らない。。。。(まだ言ってる^^;)

せっかく写真も撮ってきたので、少しUPしますね。
武道館


花1


花2

今日発売の月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]も写真を見せて頂きましたが、素晴らしい!!
予約するのをすっかり忘れていた私って。。。_| ̄|○

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月18日 オリ☆スタ
2月23日 an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌] 
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
2月24日 月刊TVガイド
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/15 21:09 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<神戸2日も終了&ロケ地巡り | ホーム | 本気の挑戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |