無事に帰宅しました&DVD発売決定
ただいまです。
先ほど日付が替わる頃に無事帰宅しました。
なんと、千歳空港が吹雪きで、もしかしたら飛んでも羽田に戻るかも?という制限付きで出発したのですが、無事に降りてくれて良かったです。

良かったといえば、嬉しいお知らせが目白おしですね。
まずは、「Yellow Gold Live 3011]ライブDVDが5月4日に発売予定となりました。
予約特典は「携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ」

3形態にての発売です
※Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) 
[DISC1]「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
[DISC2]特典映像
※全米ツアー・ダイジェスト+さいたまスーパーアリーナ・ドキュメント映像ほか

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

※Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) 
今の所は、まだ予約受け付けてます。
[DISC1]「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
[写真集]ハードカバー写真集(撮りおろしオリジナル・ショット+Liveショット)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

※Yellow Gold 3011(通常盤)
[DISC1]「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編

Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

予約はチョコチョコ再開されますので、時々覗いてみてくださいね。

他に全米デビュー曲のコラボや、今日のライブの様子など、書きたいことは山ほどあるのですが、これ以上起きていると、明日起き上がれないので、そろそろ寝ますね。
また明日にでも、色々UPしていきたいと思います。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月02日 TVぴあ
2月02日 TV LIFE
2月03日 ススめる!ぴあ
2月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Duet (デュエット) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月18日 オリ☆スタ
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/14 00:43 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
<<本気の挑戦 | ホーム | 武道館2目>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/02/14 13:13 】
--- ---

こんばんは。
無事に千歳に着いてよかったですね!
冬の飛行機は、欠航になったりなかなか降りれなかったりで大変ですよね^^;

ライブDVDの発売も決まり、まさかの3種類でビックリしましたが、とても嬉しいです♪
ゆうな * URL [編集] 【 2011/02/14 19:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/02/14 20:07 】
--- コメレスです ---

sさんへ
そうですね、今回は東京や他の各地で降雪がありましたから、遠征組にとっては天気予報とにらめっこでしたよね。
本当に何回でも行きたいなぁって思います。
アッという間の2時間で、仁君はきっと力を出し切ってフラフラでしょうが、もう1時間くらい一緒の時間を過ごしたいって思うくらいでした。
DVD待ち遠し過ぎますよね~
瞳 * URL [編集] 【 2011/02/14 22:46 】
--- コメレスです ---

ゆうなさんへ
本当に半分は引き返すことを覚悟していました。
冬の遠征って、ハラハラどきどきですよね。
結局千歳空港は12cmの降雪があったそうですが、除雪の方々のご努力や天候の回復などがあって、良い方向に向ってくれてよかったです。
嬉しいお知らせに歓喜して、3種類というのに驚いて、そういう時間も幸せですね。
瞳 * URL [編集] 【 2011/02/14 22:50 】
--- コメレスです ---

aさんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。
遅延も欠航もなく、無事に遠征できたのはラッキーだったと思います。
去年の友&仁の時もそうでしたが、2月って天候が一番荒れる季節なんですよね。
願わくば1月・2月を避けていただきたいと。。。^^;
でも、とっても楽しかったので、空港を荷物を抱えて爆走したことなんて帳消しです(笑)
瞳 * URL [編集] 【 2011/02/14 22:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |