武道館2目
武道館2日目終了♪
無事に到着し、ライブに参戦できました。
雨が降っていて、CDの予約やグッズ販売は係りの人も、並ぶ方も大変そうでしたが、係りの人は本当に優しい。
殺伐とした雰囲気の中でも、親切丁寧に対応して下さいました。
ありがたいですね。
予約表は雨でぐちゃぐちゃ^^;
住所が滲まないかと、ちょっと心配ではありますが・・・

肝心のライブは、6~7分遅れてスタート
リフターが回って、仁君が近づいてくると、「ヒィ~」と声にならない声が出そうになりました。
また痩せた?
1曲、1曲、全力投球なので、笑顔ではあるものの、肩で息しているところもあったりして。。。
そこがまた・・・><

座席はアリーナだったのですが、すぐ目の前には小学1~2年生と思われるかわいい女の子が。
曲にあわせて、クラップしたり、手を振ったり、それは、それは私たちオバなファンと何ら変わる事のない、ライブ参戦の様子なのですが、いかんせん身長が小さいので、体を右に左に大人たちの隙間から見たり、時々お母さんが抱っこしたり。
大変そうでした。
見ていて、この子も仁君のファンなんだなぁと明らかにわかる楽しみ方をしていたので、ぜひ今度は「親子席」と「シルバーシート」をお願いしたいなぁと思いました。
ゆりかごから墓場世代まで、仁君ファンは幅広くおりますのでね!(怒られる^^;)

最後に「仁君のファンなの?」と聞くと、うなずくかわいい子に向かって「おばちゃん達も」と答える私なのでありました。
かわいいファンがいて、なんだかほのぼのした今日のライブでした。

あ、そうそうティプシーの掛け合い?の時、声が小さいと仁君が言ったあと、テンポが速くなって「早いなぁ」と笑いながら言っていました。
明日はお天気が回復するといいですね。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月02日 TVぴあ
2月02日 TV LIFE
2月03日 ススめる!ぴあ
2月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Duet (デュエット) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月18日 オリ☆スタ
2月23日 ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
2月23日 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/12 22:46 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<無事に帰宅しました&DVD発売決定 | ホーム | 武道館初日終了>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/02/13 00:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/02/13 13:00 】
--- コメレスです ---

wさんへ
結局往復ちゃんと時間通り離発着してくれましたので、ラッキーでした。
本当に可愛い子で、仁君のことが好きなんだなぁというのが伝わってきました。
逆に私年代の方も沢山お見かけしまして。。。(笑)
幅広い年齢層の方がいらっしゃいましたよ。

瞳 * URL [編集] 【 2011/02/14 22:38 】
--- コメレスです ---

mさんへ
私も、そう思いますよ。
確かにファン目線なので、どうしても贔屓目に見てしまうところはあると思いますが、やらんとしている事の大変さも感じました。
またその一生懸命さが直に伝わってきて、温かさもあったりして
良いライブでしたよね。
これから先が本当に楽しみです。
瞳 * URL [編集] 【 2011/02/14 22:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |