Eternal解禁とAubreeからのメッセージ和訳
Eternalがラジオ各局で解禁のようです。
クリアな音源を聞きましたが、言葉にならないくらい胸に響いてきます。
Mステでもぜひ、シンプルに聴かせてもらいたいな。
ダメだ、、、泣けてくる
英語の楽曲も嫌いではないですが、やぱり日本語の歌詞はストレートに伝わってきますね。

沢山の方にEternalを聴いて貰いたいと思いますので、有線やラジオ各局などへリクエストを頑張って行きたいなって思っています。
まずは、ローソン・ツイリク
Twitterで、ローソンクルーの「あきこちゃん」をfollowして、BGMをリクエストします。
リクエストした約3週間後に放送され、1週間で12曲のリクエスト曲が流れるそうです。
Twitterのアカウントがないと、リクエストが出来ませんのでご注意下さいませ。

で、ドライバーさんなど、沢山のリスナーを抱えるラジオです
北海道地区はFMと言えばNorth Waveですよね。
リクエストはこちら
Now on Airの所に、小さく「Request & Message」のリンクがありますので、そこからリクエストページにお入り下さいね。
ラジオ局のリストは、出来るだけ調べたいなと思っていますが、なかなかままなりません。

そして、侮ってはならないのが有線!
ウチの職場は有線(USEN)が入っているんです。
ここはひとつ、リクエストせねば!!
昔は月に1回職場の大掃除を職員でやっていたので、有線に楽曲をリクエストして聴きながらお掃除してたんですよね。
今は業者の方にお願いするようになったので、しばらくリクエストしてませんが・・・
リクエストの仕方忘れちゃいました><

リクエスト方法
1.「名前(店名)」と「お客様リクエスト番号」を伝える
2・「聴きたい曲名」と「アーティスト名」をリクエスト
3.オペレーターが放送するチャンネルを案内してくださいます。

リクエスト受付電話番号
USEN440(A-01~05チャンネル)0120-709-301(10:00~22:30 年末年始、日、祝祭日を除く毎日)
USEN440(A-06~09チャンネル)0120-709-302(10:00~22:30 年中無休)

オリスタさんのblogによると、2月18日発売のオリ☆スタに「赤西仁」とありました。
楽しみが沢山ですね♪


昨日ご紹介した、Aubreeからのメッセージの和訳をいただきました。
つづきに入れますね。
大阪で1公演だけですが見せてもらったときに、本当に可愛らしくて、一生懸命で、ちっとも嫌味なんかなくて、そのチャーミングさにすっかり魅了された一人ですので、今回の不参加は非常に残念ですが、彼女のこれからの飛躍と、またいつか仁君と同じステージに立ってくれる事を願います。
wさん、いつも和訳ありがとうございます。


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月02日 TVぴあ
2月02日 TV LIFE
2月03日 ススめる!ぴあ
2月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Duet (デュエット) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月23日 ポポロ4月号
2月23日 Myojo4月号
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

 
 
 
 
 
こういうことを書くのはすごく難しいし、いい方法も見つからないからバンドエイドを思い切ってはがすときみたいに書いてしまおうと思います。

自分ではどうにもできない都合で、このあとのショーのために日本に戻れないことになりました。(ため息、涙、しくしく)
家族のようなこのクルーから離れなければいけないことはとても心が痛みます。
誰にも想像できないくらいこのクルーは私にとって大切な人たちで、離れなくてはいけないのは本当に心苦しいです。
一緒に出来たことはとても光栄だし、今は前向きに楽天的に考えて今年中にまた会えることを願っています。

支えてくれてる、今こうしてものすごくハッピーでいられる一番の理由は、Jincrewとショーそのものです。
このプロダクションでダンス出来ていること自体夢がかなったようなもの。
こんなに笑顔にさせてくれるのはステージに友だちと一緒にあがるとき以外ないです。

クルーに向けて... 
大好きです。
理解してくれて教えてくれて触発してくれてありがとう。
いいパフォーマンスができるように祈ってます。

リジーへ..... 
「リジー」でいてくれてありがとう。
こんなすばらしい友人に仕事を通じて出会えるなんて思ってなかった。
一緒にダンスできたり泣いたり食べたりなんでも話せる友だちでいてくれて心の底から感謝しています。
初めての日本はあなたと一緒だったからこそこんなにすばらしいものになりました。
靴のこと、ありがとう。
INP、楽しんでね。

Jinへ.....
ありがとう。あなたの世界の一員にしてくれてありがとう。
このようなことになったこと、本当に申し訳なく思ってます。
私の気持ちはいつも一緒です。
あなたとダンスすることはとても名誉なことだし、それに...いままでの人生の中で一番楽しかった。このさき2週間涙なしに過ごすことはとても難しいと思う。
なぜなら明日の朝すぐにでも日本行きの飛行機に乗りたいって思うだろうから。

ファンへ....
心配しないで...戻ってくるから。
私たち全員にくれたサポートをとても感謝しています。
この仕事から離れようとしたってできない。
それほどすばらしい仕事です。

日本...また会いましょう。日本の存在はもうわたしから消せません。

コリオフグラフィー...忘れない。また近いうちに会えるでしょう。

クルー....また会おうね。

最高な日々でした!Hugs and Kisses

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/09 21:15 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<Eternal通常盤が。。。。 | ホーム | もう幾つ寝ると>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |