暴風雪って。。。
寒かったですぅ~
今日は、夕方めずらしく、仕事で外に出る機会があったのですが、車なのでサッと乗って行くだけと油断して上着を着て行かなかったんですよ。
外に出で思いました。
自殺行為だったと_| ̄|○
寒くて、建物に向って走った、走った(笑)
多分、ここ数年で一番真剣に走ったと思います
室内が暑いくらい暖房が効いていたので、外がそれほど寒いなんて思いもしなくて^^;
油断禁物を実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
若干寒気がするのは、このせいでしょうか。。。。

先ほど帰宅して、天気予報を見て大ショック。
今週の週末だけ「暴風雪」になってる(;;)
雪じゃなくて、暴風雪って。。。
しかも、アナウンサーさん「週末は大荒れの予報です」って、キッパリ言い放ってた _| ̄|○
泣いてもいいですか?
頑張れ~!千歳空港!(爆)

やっとGyao Magazinが届きました。
噂通り、とてもいい写真が一杯。
アメリカでの公演から、凱旋まで、沢山の写真や音源があると思うのですが、この挑戦の軌跡として1冊にまとめたりしてくれないかなぁって思いますね。
もちろんオフショットも入れて^^

カウコンの写真もいいですね。
こういうのを見ていると、やっぱりカウコンってお祭りだなぁって思います。
凄く楽しそう。
ニカちゃんのソロショットがあるを発見!
即、友達にメールしちゃいました。
みんな、それぞれに小さいですが1枚写真が載ってるんですよね。
こういうのはファンには嬉しいですよね。

そういえば、CDをリリースするって事は、雑誌の表紙なんか飾っちゃうこともあるのかな。。。
ちょっぴり期待しちゃお♪


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
2月02日 TVぴあ
2月02日 TV LIFE
2月03日 ススめる!ぴあ
2月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Duet (デュエット) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月23日 ポポロ4月号
2月23日 Myojo4月号
3月04日 Eye-AI 4月号
3月04日 日経エンターテイメント4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/07 21:00 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<もう幾つ寝ると | ホーム | 本屋さんでの風景>>
コメント
--- ---

瞳さん こんばんは♪
仁くんに会える日までいよいよ4日となり、ドッキドキな今日この頃。
なんだか、気分だけでも若返りますね。(笑

ところで、先週は暖かな日が続いた関東ですが、なんとライブ当日の金曜日と土曜日は、雪マークが付いてるんですよ!
もう、びっくりです!
よりによって、こんな時に・・・。
こっちのほうは北海道と違って、少しの雪でも交通が混乱するので、ちょっと心配。
瞳さんも、武道館ライブに参戦されるとのこと。
どうぞ気をつけていらして下さいね♪
misae * URL [編集] 【 2011/02/08 21:14 】
--- コメレスです ---

misaeさんへ
もうすぐですね~
東京は、あまり雪が降らないのに、なぜこの週末に限ってという感じですよね。
こちらは暴風雪なんて予報が出ていまして、雪ダルマの周りに風が吹いているマークでした^^;
なんとか武道館までたどり着けるといいのですが・・・
お天気ばかりは、どうする事もできませんので、祈るばかりです
瞳 * URL [編集] 【 2011/02/09 23:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |