この笑顔に弱い
さて、仁君ごとと言えば、最近は雑誌ラッシュの到来で、もはや何がなんだか判らなくなりつつある今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今日は取り急ぎTVぴあを購入。
表紙は美咲ナンバーワンのお三人
藤ヶ谷君と北山君は、一回り大きくなったように見えます。
置かれている環境や自信が、人を成長させていくんですね。

表紙にも、小さくではありますが、仁君が居るのが妙に嬉しかったりします♪
仁君のページは2P
いい笑顔の写真が載っています。
この顔に弱いんだなぁ^^;
ライブの写真を見ていると、まだ他の公演は残っていますが、DVD見た~い♪って思ってしまいますね。
(ウズウズ)

雑誌掲載情報の追加です。
2月04日発売の GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]に凱旋ライブレポ掲載予定との事です。
ライブ公演中ということで、凱旋ライブ取材関係の記事が殆どですが、そろそろファッション誌の仁君も見たくないですか?
女性ファッション誌には、女性ファッション誌の良さがありますし、男性ファッション誌に載った時も素敵でしたよね~

節約生活しなくっちゃと思ってはいるのですが、つい財布の紐を緩めてしまいそうです^^;
あっ!でもEternal のCDには、財布の紐は緩めっぱなしの開けっ放し状態の予定おります(笑)
ソロデビュー記念のCDですもの。
いつ頃になったら、歌番組出演の予定が出るでしょうかね~

武道館でもグッズ販売時間がJ-netにUPされました
2/11(金) 14:00(予定)
2/12(土) 14:30(予定)
2/13(日) 13:30(予定)
近いうちに、ワーナーさんの方にCD予約のお知らせがUPされるかな。。。


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>amazon予約
1月22日 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)
1月24日 TVfan
1月26日 ザ・テレビジョン
2月02日 TVぴあ
2月02日 TV LIFE
2月04日 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 Duet (デュエット) 2011年 03月号 [雑誌]
2月07日 POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月23日 ポポロ4月号
3月04日 Eye-AI 4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/02/02 20:52 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<年の数だけ・・・・ | ホーム | Jチケット当落>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |