いつかは・・・・
真夜中までサッカー観戦していたので、今朝はいつもよりちょっと寝坊^^;
のんびり、まったりの日曜日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
特別な用事もなかったのですが、家事は溜まっているという(笑)
先週は遠征でしたので、何も出来てませんからね
取りあえず、お掃除を頑張ってみました

長女が新しいMP3を購入したので、色々と曲を入れさせられたのですが、これがまあ~ジャニーズ三昧。
他の曲もある事は、あるのですが、7割はジャニーズ関係でした^^;
「一応、仁ちゃんのも入れとくかなぁ」って(一応は要らないですよ)
しっかりLANDSも転送完了。
「WONDERも入れてよ」と言われましたが、WONDERは考えてみたらCD化されてないんですよね。
ライブで聴いたり、DVDに収録されていたりはしますが・・・
色々な事情はあると思いますが、残念です。
非常~に残念です。
やっぱり難しいのでしょうかね。。。

そういえばEternalやムラサキも、披露されてからCD化されるまでには、時間がかかっていますものね。
Eternalは初めて生で聴いたのは、日生のYOU & JINでした。
初披露は確かPちゃんのソロコンでしたよね
ムラサキに至っては、デビュー前の曲ですもの。
でも、生で聴いたのは、先日の大阪が初めてだったんですよ。
こういう曲もありますから、WONDERもいつか・・・・・・ですね

音源もですが、ライブDVDも発売されていないものって、結構ありそう。
近いところで言えば、日生のYOU & JINでしょうか。
アメリカで行ったYellow Gold Tourも。。。。
凱旋は?
欲を言えばキリがありませんが、欲しいな(笑)
頭の中、欲望や煩悩でいっぱいだもん


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>
1月22日 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)
1月24日 TVfan
1月26日 ザ・テレビジョン
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月23日 ポポロ4月号
3月04日 Eye-AI 4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/30 20:58 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<雑誌続々。。。 | ホーム | POPJNEOインタビュー和訳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |