沢山の人に見て欲しい
今日は歯医者さんでした。
去年治療を終了して、1ヶ月目の定期検診
歯のチェックと洗浄をしてもらったのですが、この洗浄が超~気持良かった^^
歯がお風呂に入った感じ(笑)
また1ヶ月後でございます
歯医者さんとは、なかなか縁が切れない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ちょっと良くなると、すぐにおサボり癖が付いちゃいますので、気をつけないとですよね。

Mステにはギリギリ間に合いました
すでにTVの前でスタンバっている次女(笑)
歌が終わってひと言「良かったんじゃない?」
って、誰?(爆)
新曲、お気に召したらしいです^^
来週も出演ですね。

東方神起も出演してましたね。
妹がチャンミンのファンなんですよ。
ダンスが凄かったですね。
大阪で見た仁君のダンスが頭の中に蘇って来ちゃいました。
今度仁君が出演する際には、Eternalとダンスナンバーの2曲披露なんてしてくれると嬉しいのですが・・・
ガッツリ魅せて欲しいと思うのは贅沢でしょうか
魅せて欲しいし、お茶の間の方々に、ぜひ見て貰いたいなって思います。
今の仁君を沢山の人に見てもらいたいですね。


どんどん雑誌がやってきます。
2月号で仁君が表紙を飾った、Eye-AI4月号(3月4日発売)にも仁君の記事が掲載される予定とのこと。
巻頭特集ではありませんが、赤西仁の記事を掲載します。
「赤西仁凱旋コンサート」の模様をご紹介。中2頁(モノクロ) 
※記事は英語ですが、赤西の記事は巻末に日本語訳がつきます。


Amazonさんで雑誌の予約が始まりました
※ ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
【第4特集】 赤西仁
JIN AKANISHI 2011.1.14さいたまスーパーアリーナライヴ、直撃取材!
ワールドワイドデビュー目前!「赤西仁 全米ツアー 凱旋ライヴ 2011」日本公演の模様を徹底取材!


※ 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
月刊SongsのHPによると、ライブリポートに「赤西仁」と記載されています。

明日は武道館のチケットが到着ですね


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

<<雑誌関連>>
1月22日 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)
1月24日 TVfan
1月26日 ザ・テレビジョン
2月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2月15日 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2月23日 ポポロ4月号
3月04日 Eye-AI 4月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/28 21:45 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<POPJNEOインタビュー和訳 | ホーム | 13日武道館のチケットを探しています>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/01/28 23:30 】
--- コメレスです ---

Sさんへ
そうそう、何か物足りない?って思ったら、ラップもHBBもなかったんですよね。
それにしてもCMの効果は大ですね。
あのサビの部分は、初めて聴いた曲なのに口ずさめますもの。
瞳 * URL [編集] 【 2011/01/29 23:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |