ただいま~
ただいまです。
心配していた、雪害もなく先ほど、無事に帰宅しました。
大阪のラストも無事に終わったそうですよ。

たまアリでご覧になった皆さんが口々に素晴らしかったと仰っていましたので、もう始まるまでドッキドキ^^
花道のすぐ前でしたので、オペラグラスは持参したものの、最後に自分の名前を必死でスクリーンを見た時くらいしか使用しませんでした。
感激しますよね。
誰のアイディアなのでしょう、仁君なのだとしたら、何て小憎らしい子なんでしょう(笑)
仁君は勿論なのですが、ダンサーの方々が、とっても素晴らしくて、全体をじーっくり感じたいなぁというステージ。
女性ダンサーのオブリーとリジーのお2人は、綺麗で可愛くて。。。
仁君との絡みも嫌味がないと言ったらいいのでしょうか、いい感じなんですよ。
絡んでいる彼女たちを、羨ましいと思うのではなく、ニヤニヤしながら見ていた自分はおかしいのか^^;
でも、ジェラジェラという感じじゃなくて、なんか、拍手を送りたくなるような感じだったな。

そしてビックリしたのがJoey君。
前回見たのが日生の友&仁ですから、約1年ぶりという事になりますが、痩せてシャープになったせいか、グッと大人っぽくなっていましたし、ダンス!
素晴らしいのひと言です。
他の方々も、そう。
会場を良くみていて、煽ったり、手を振ったり、会場中が一体となるように細やかな心配りだったり、ほんとチームなんだなぁと微笑ましかったです。

肝心の仁君のことを書いてないのですが、もう、本当に頑張っていました。
歌もダンスも。。。
1年前「友&仁」を見たときに、最高に素晴らしかったと思いましたが、その記録をまた塗り替えてくれました。
なんて人なんでしょうね。
ただ、ちょっと喉が苦しそうな時があったので、やっぱりキツイのかなと感じたりもしました。
苦しそうでしたが、しっかり声は出ていましたよ。
というか、出してました。
武道館まで、少し開きますので、喉の方もケアして行って欲しいなぁって思います。
インフルエンザも流行ってますしね。
すぐ、風邪ひいちゃうから心配

あと、ずーっと立ちっぱなし、クラップしたり、振りをしたりの2時間は、半世紀を生き抜いてきた人間の体には、相当堪えました。
今日の起きる直前の夢は、朝起きたら大阪が雪で飛行機が欠航、腕は痛いし、飛行機は飛ばないし。。。。痛い~、痛い~と思いながら目覚めたら、二の腕が本当に筋肉痛になってたんですよ^^;

ライブのレポもどきは、またゆっくり書いていきますね。

最後になりましたが、今回お会いできた皆さん、お忙しい時間にありがとうございました。
初めての大阪遠征でしたが、とっても楽しい思い出が沢山できました。
大阪城ホール、また行きたいです。


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

嵐の新曲も予約が始まりました。
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus(通常盤)

雑誌もバンバンやって来る予感ですよ~♪
1月14日発売 オリ☆スタ 1/24号 2011年 [雑誌]
1月22日発売 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/23 21:07 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<22日MCレポもどき | ホーム | 大阪2日め>>
コメント
--- ---

こんばんは。お久しぶりです。
大阪に参加されていたんですね!
飛行機も無事に飛んでよかったです。
エンドロールにファンの方の名前も流れるというのは嬉しいアイディアですね^^
ゆうな * URL [編集] 【 2011/01/24 20:26 】
--- コメレスです ---

ゆうなさんへ
お久しぶりです。
初めての大阪でしたが、とても楽しかったです。
道にも迷わず、空港にも行けましたし(笑)
エンドロールに流れる名前を見ながら、嬉しさを噛み締めてきました。
瞳 * URL [編集] 【 2011/01/24 21:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |