行ってきまーす。
いよいよ大阪でのライブもスタートですね。
会場が違うので、ステージ構成などなど、また違ってくるのでしょうか。
そろそろ終わった頃かなぁ~
気になりますが、明日出発なのに、全然用意が出来てないので、これからパッキングします^^;

オリ☆スタは次女が帰りに買ってきてくれました。
Book in Bookのイメージは、サイズがちょっと小さいものだったのですが、雑誌と同じで大きい!
写真も大きくて、どれも素晴らしいです。
いい顔して笑ってますね
これは買いですよ~

さて、仁君ごととは、ちょっと違うのですが、GANTZSが現地時間の20日全米でプレミアム上映されたのですが、ニノと松ケンさんは、日本での上映のあと、LAに飛んでチャイニーズシアターの会場に行っているんですよ。
で、LA在住の友人ったら、しっかり会場に行ってまして^^;
会場の写メをもらったので、UPしますね。
LA3.jpg   LA1.jpg


LA4.jpg

なーんか、素敵ですよね。
仁君はアーティストとして全米デビューしますが、これからジャニーズ君たちも、国際的に活躍して行くんだろうなぁって思いますね。
でも、仁君のLA公演には行ってくれなかったんですよ(ぶーぶー)
ニノは見に行くのにぃ~
次の公演には行かせてみせよう我が友を!!(強敵だけど^^;)

では、明日は超早起きなので、この辺で。。。
チョイチョイ、つぶやいたり、写真をUPできたら、やって行きますね~
あっ、大阪初日無事終了したそうです。
ほぼ、たまアリと同じ流れだったようですよ。

Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

嵐の新曲も予約が始まりました。
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus(通常盤)

雑誌もバンバンやって来る予感ですよ~♪
1月14日発売 オリ☆スタ 1/24号 2011年 [雑誌]
1月22日発売 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/21 20:34 】

| 赤西仁 | コメント(3) |
<<着きました~ | ホーム | 大阪城ホール CD予約用紙UP>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/01/22 08:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/01/22 08:25 】
--- コメレスです ---

yさんへ
本当ですね~
気迫がこもっているというか・・・
真剣な気持が、こちらにも伝わってくるような、そんなステージでした。
ご心配いただいて、ありがとうございます。
無事に見てくることが出来て、本当に良かったです。
瞳 * URL [編集] 【 2011/01/23 21:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |