大阪城ホール CD予約用紙UP
~追記~
ただいま~
ちょっとお出掛けしている間に、J-Web、J-net、ワーナーさんで、Eternalのジャケット写真がUPされましたね。
バックショットの色違いが3種類。
そして、会場限定はナツを彷彿させるパーカー姿
バックショット素敵なんですけどね~
3種類か。。。。
贅沢ですね^^;


今日は春のような暖かさを感じる1日でしたね。
冬の天気は変わりやすくて、晴れたり、雪が降ったりですが、寒いときに妙に暖かかったりすると、ちょっと心配になりますね。
まあ、吹雪いたら、吹雪いたでブーブー言ってますけど(爆)

ワーナーミュージックジャパンのHPに、大阪城ホールでの「Eternal」予約に関するお知らせと、会場予約用紙がUPされています。
たまアリの特製ポストカードがA,B,C,D、城ホールはE,F,G,Hです。
となると、武道館がI,J,K,L、神戸がM,N,O,Pとなって、ポストカードは全部で16種類という事になるわけですね。
この特製ポストカード、予想外に素敵なので困ります(笑)
購買意欲をそそられますね^^;

本日発売の女性セブンに凱旋ライブの記事が載っているとの事ですが、こちらではいつも土曜日が発売なんですよ。
Book in Bookのオリスタは明日だけど、明日は本屋さんに行く暇がないし。。。
飛行機に乗る前に買って読みながら行くっていうのもいいかもですね。

さて、今日は、これから新年会――;
牛肉もお寿司も、あまり好きではないので、テンションいまいちですが(笑)、これも仕事、仕事。
行ってきまーす。


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

嵐の新曲も予約が始まりました。
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus(通常盤)

雑誌もバンバンやって来る予感ですよ~♪
1月14日発売 オリ☆スタ 1/24号 2011年 [雑誌]
1月22日発売 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/20 19:30 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<行ってきまーす。 | ホーム | ドヤ顔の17才>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |