ドヤ顔の17才
今週は、ちょっと仕事が詰まっていて、バタバタしていたのですが、今日で一区切り。
って、金曜日もちょっとヤな事あるんですけどね。
今は嫌な事より、その先のお楽しみの方が勝っているので、苦にはなりません
恐るべし、仁君パワー(笑)
そろそろ天気予報の詳細が気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

大阪行きの仕度が全然出来てません^^;
1泊だし、ライブ以外観光する予定もないし、特別荷物が多くなる事もないのですが、それでもやっぱり忘れちゃいけないものってありますものね。
お金とチケットさえあれば何とかなる!とは思っていても不慣れな大阪ですからね。
取りあえず、今日は行きと帰りの乗り換えとか、時間とかを調べてシュミレーション。
JRとか私鉄とか、色々あって判んなーい^^;
行きと、帰りで空港が違うんですよ。
丁度いい時間がなくて。。。。

帰りは関空なのですが、えっと、ラ・ピートって天王寺駅からは乗れないんですね。
つい先ほどまで、空港へはラ・ピートしか乗り入れてないと思ってました^^;
若干パニック中(笑)
JRの特急だと値段が、かなり高い気がするのは計算間違いか?
あれれ。。。。
取りあえず、路線図はコピー、コピー。
これ忘れたら笑えなーい(爆)
忘れたら、本気で笑ってやって下さい^^

先ほど、次女から突然、「お母さん、大阪楽しんでおいで」と封筒を手渡されました
しかも、もの凄いドヤ顔で(笑)
中には5000円
「え~!!」と驚いていると、「いいから、楽しんどいで!」って。
それは言われなくても、めちゃめちゃ楽しむ気マンマンなんですけど(笑)
どこから、そんな発想が出てきたのか、17才のする事じゃない気がするのですが・・・^^;
お正月のお年玉や、冬休み頑張ったバイト代の一部なんだと思うので、これは使えないですよね。
最後に「お土産いっぱい買ってきて~」と言う言葉付でしたけど。
餃子の王将食べたいって言ってたっけ。。。


Amazon予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

嵐の新曲も予約が始まりました。
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus(通常盤)

雑誌もバンバンやって来る予感ですよ~♪
1月14日発売 オリ☆スタ 1/24号 2011年 [雑誌]
1月22日発売 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/19 21:05 】

| 赤西仁 | コメント(12) |
<<大阪城ホール CD予約用紙UP | ホーム | 雑誌ラッシュ到来の予感>>
コメント
--- ---

はじめましてラピートは天王寺ではなく、難波ですよ天王寺からは、はるかで関空に行けますよはるかは特急券がいるけど、関空快速は普通券で大丈夫ですよ
KEIKO * URL [編集] 【 2011/01/19 23:18 】
--- ---

瞳さん、こんばんは。

娘さん、凄いわ!!感動してしまいました。
優しいですね~。

大阪ではすれ違いになって残念ですがお会いできません。2月にはぜひお会いしたいと思います。
気をつけて大阪行ってらして下さい。飛行機が無事に飛びますように。
美枝子 * URL [編集] 【 2011/01/19 23:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/01/19 23:55 】
--- ---

こんにちわ~~~
なんて優しい娘さんなんだっ!
うらやましい・・・^^
うちなんて留守番の旦那と次女に「おいしいものを食べに行くからいっぱいお金置いといて」と言われましたが・・・^^;
大阪楽しみましょうね~~~♪
マミ * URL [編集] 【 2011/01/20 11:01 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/01/20 12:17 】
--- コメレスです ---

KEIKOさんへ
初めまして。
天王寺駅がJRとラピートの両方乗り入れしている、ターミナル駅だと思ってたんです^^;
調べておいてよかったです。
危なかった^^;
特急だけじゃなくて、快速もあるんですね。
そちらの時間の方も調べておくことにします。
ありがとうございました。
瞳 * URL [編集] 【 2011/01/20 22:21 】
--- コメレスです ---

美枝子さんへ
こんばんは~
次女はバイトをしているので、今月はお年玉もあって、ちょっと余裕があったみたいです。
「どーよ」みたいな顔して渡されました(笑)
すれ違い残念ですね~
では武道館で(笑)
何が心配って、天候だけは自力ではどうしょうもありませんので、祈るだけです。
瞳 * URL [編集] 【 2011/01/20 22:23 】
--- コメレスです ---

Bさんへ
出来杉君でしょ?(爆)
ここまで来ると笑っちゃいます。
こちらには、餃子の王将ってないんですよ。
点々は取り扱っているお店があるんですが・・・
娘達が餃子が大好きで、凄く食べるんです^^;
瞳 * URL [編集] 【 2011/01/20 22:35 】
--- コメレスです ---

マミさんへ
ジャニーズ事には、妙に連帯感があったり、慣用だったりするんですよ。
ヲタ同志という感じなんでしょうね。
ウチは、お土産沢山要求されてますから、似たようなものです^^;
どちらにしても、家を空けると、物入りですよね(笑)
マミさんも大阪参戦ですか?
楽しいライブになりますよーに。
瞳 * URL [編集] 【 2011/01/20 22:38 】
--- コメレスです ---

Yさんへ
お久しぶりです。
初めての大阪城ホールなので、ドキドキです。
3つも空港があるのですが、乗り換えなしの便にしたかったので、別々の飛行場離発着になっちゃいました^^;
1人で動くのは初めてなので、無事に飛行場までたどりつけるかどうか・・・
帰りの方が心配です(笑)
JRとラピートの両方が乗り入れしている駅があるんだと思っていたんですよ。
コピーした路線図を頼りに頑張ります!!
瞳 * URL [編集] 【 2011/01/20 22:42 】
--- ---

こんにちは!はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています♪

瞳さんも大阪に参加するんですね!!私も日曜日に参加しますよ~!もう楽しみすぎてヤバイです(笑)
私は大阪在住なので地元なのですが、瞳さんはどこに住んでいるんですか?

娘さん、素晴らしいですね☆自慢の娘さんじゃないですか~!

一緒に大阪楽しみましょう!!
さき * URL [編集] 【 2011/01/21 17:52 】
--- コメレスです ---

さきさんへ
こんばんは!
初めまして、いつもありがとうございます。
大阪にライブで遠征するのは初めてなのでドキドキです^^
北海道から飛んで行きます!!
お互いに楽しいライブになるといいですね。
瞳 * URL [編集] 【 2011/01/21 23:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |