雑誌ラッシュ到来の予感
今日は仕事帰りにTUTAYAさんに寄って来たのですが、仁君のEternalの申込み用紙も、ちゃんとしたのが置いてあったので、もう既に予約済みではありますが、記念にしっかりいただいて来ちゃいましたvv
気温が割りと高めだったのか、足元の雪が溶けかけていて、ザクザク^^;
お店に着くまで、いつもの1.5倍は時間がかかったかも。
防水スプレーの効果を疑ってしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
スプレーしないと、もっとべちゃべちゃになるんでしょうかね。。。。

凱旋ライブがスタートして、各メディアの取材も行われましたので、雑誌ラッシュがやって来そうです。
※ TVぴあ(2月2日発売)「凱旋ライブ激写&密着リポ」
※ Myojo 3月号「全米デビュー決定会見の様子」
※ ザ・テレビジョン(1月26日発売)「赤西仁 凱旋ライブレポート2P」
※ その他、TVガイドさんや月刊Songsさんも取材に行ってきたとTwitterでつぶやいて下さっていますので、期待出来そう。
なんだか、しばらく、こういった雑誌ラッシュに慣れていないので、変な感じです。
嬉しい悲鳴を上げることになりそう♪

そういえば、たまアリの時って、ビデオ用のカメラとか入ってなかったのかな。。。。
これから入るとしたら、どこなんだろう。
武道館?
DVD出して欲しいな
そんな事をツラツラ考えながら、昨日のWSのリピが止まらな~い。

そうそう、今日はWSで「明日のジョー」の舞台挨拶の様子が流れてましたね。
Pちゃんが凄くシャープになっていて、ジョーになっていました。
娘たちは「見に行く~!!」と^^
そういえば、Pちゃんのソロコンの当落って、いつ出るんでしょう。
親子で申し込んでおります^^


Amazon予約 予約再開してますよ♪
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

嵐の新曲も予約が始まりました。
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus(通常盤)

雑誌もバンバンやって来る予感ですよ~♪
1月14日発売 オリ☆スタ 1/24号 2011年 [雑誌]
1月22日発売 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/18 22:08 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ドヤ顔の17才 | ホーム | ワイドショーを追いかけて。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |