ワイドショーを追いかけて。。。
いやぁ~、本当によく降りますね。
昨日から降り続いている雪が積って除雪が追いつかず、車も人も通行に支障を来たしています。
深々と降るっていう感じです
アチコチで車がスリップしているのを見かけますが、皆様大丈夫ですか?
今朝歩いている時なんて、急に歩道に車が突っ込んできて道を塞いじゃったんですよ。
車道は車で溢れているし、横を見ても雪が山になっているので、避けて進むわけにも行かず立ち往生^^;
横から出てきた車を避けようとして、歩道に乗り上げたみたいなんですが、ノロノロ運転だから事故にならなかったものの、夏だったら轢かれてますから!
雪も大切な水源の一つだと判ってはいるものの、雪害となると、ちょっと困りますよね。
何事もほどほどが一番だと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ストーブ焚きまくりなので、結露がひどーい。
拭いても、拭いても結露してます^^;

ワイドショーを色々予約して仕事に出かけたものの、ミヤネ屋さんは放送されなかったんですね。
めざましを見ていたので、ズームは見逃しちゃったし
取りあえず、ザクっと編集したところでは、スーパーモーニングとひるおび位でした。
ワイドスクランブルでも流れました?
この番組、関東では放送されても、こちらでは放送されないって事がたまにあるんですよね。
スッキリは途中までしか放送がないし、ズームインも大事なところで地方局に切り替わっちゃったりして^^;
地方は苦労しますね。

ひるおびさんは、エンドロールの所でチラッとでしたが、仁君が透明のカプセルに乗っている部分が他のワイドショーでは見たことがない映像で、「もっと~!!」と叫びたくなるくらい食いついちゃいました^^;
チラ見だと、妄想ばかりが大きくなっちゃって困ります。
妄想風船は、もはや爆発寸前ですわ(笑)
でね、囲み取材しているインタビュアーの女性の方々の笑顔が、本当にキラキラして見えるのは気のせいですか。
とっても嬉しそうにインタビューしている様に感じますが。。。(笑)
和気藹々とした雰囲気が伝わってきて、何だかいいなぁ~って思ったものですから。

山崎寛代さんのblogに、囲み取材の話しが書かれているとお知らせいただきました。
ほのぼのしますよ。
「今日もしっとり」というblogです。
山崎さんの言葉は、いつも優しいです。


Amazon予約 予約再開してますよ♪
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

嵐の新曲も予約が始まりました。
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus(通常盤)

雑誌もバンバンやって来る予感ですよ~♪
1月14日発売 オリ☆スタ 1/24号 2011年 [雑誌]
1月22日発売 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/17 21:23 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<雑誌ラッシュ到来の予感 | ホーム | たまアリ最終公演無事終了・亮ちゃんがゲスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |