大阪チケット到着
Amazon予約 予約再開してますよ♪
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

嵐の新曲も予約が始まりました。
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)
Lotus(通常盤)
今年も彼等はガンガン飛ばして行きそうですね。


今日の昼間は寒気も緩んで、とっても穏やかな良いお天気だったんですよ。
青空を見上げて、来週の今頃も、こんな天候だといいなぁと思っていました。
今は、また吹雪いて来ちゃったんですけどね^^;
冬の天気は変わりやすいですから

昨日ライブ、Showに参加された方は口々に素晴らしかった、仁君のファンへの気持が伝わって来たと言っていました。
その言葉を聞いているだけで、何だかね、とっても嬉しかったです。
参加してはいませんが、ファンと仁君と、一つになって、いいShowだったんだろうなって思えますものね。
最後は映画のエンドロールの様に、チケット申込みをした方々の名前が出るとか。。。
何て憎い演出なんでしょう。
泣かずには居られないですよね。
そういう所にも、仁君の今回のライブへ込めた気持が感じられます。

ワイドショーも、めざましとズムサタ以外はまだ未チェックですが、ブランチとかはどうだったのでしょう。
明日も一応チェックしておいた方がいいかもですね。

大阪のチケットも本日無事に到着しました。
大阪城ホールは初めてなので、全く想像がつきませんが、楽しみ~♪
大阪城って金の茶室があるんでしたっけ?
中に入れるのかなぁ。。。。。

さて、そろそろshowも終わった頃かな。。。
どうだったかなぁ~

そして雑誌もバンバンやって来る予感ですよ~♪
1月14日発売 オリ☆スタ 1/24号 2011年 [雑誌]
1月22日発売 ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号(ライブレポート)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/15 20:30 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<たまアリ最終公演無事終了・亮ちゃんがゲスト | ホーム | 7月4日全米デビュー・アルバム発売予定>>
コメント
--- ---

サイコーに良かったですよ(^^)
昨日よりも声に力強さを感じました。
でも、2時間歌って踊って思うことは次の日ちゃんと声でるかな。プロだからケアももちろんするだろうけど、だからみんなアンコールと一人も言わないんだろうね。2時間ぎっしり仁の愛情を受け止めるから。
kei * URL [編集] 【 2011/01/15 22:58 】
--- コメレスです ---

keiさんへ
お疲れ様でした。
皆さん、本当に素晴らしいと仰っていますよね。
もうお話を聞くだけで待ちきれない気持になってます^^;
私達が知る以上に、ライブ前後は仁君も大忙しですし、体調管理もしっかりやっているのでしょうね。
瞳 * URL [編集] 【 2011/01/16 21:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |