グッズ詳細UP
J-web、J-netに、グッズの詳細がUPされました。
※ ポスター(A・B / 2種類 各800円)
※ クリアファイル(A・B / 2種類 各500円)
※ ステージフォトセット(A・B・C・D / 4種類 各600円)
※ Tシャツ(2500円)

フルセットご購入の場合は7500円になります。
パンフレットがなーい!!
残念ですよね~
いっぱい写真なら、あると思うのですけど
写真集でも、これから出すつもりなのかしらん。
だったら、嬉しいんですけどね~

ステージフォトセットって、まだステージ前なのに、ステージフォト?
オリジナルフォトセットではないのね?
という事は、アメリカでのライブの時のステージフォト?
かなり????ではありますが、ここは深く突っ込まないでおこーっと。
あっ、もしかしてリハーサルの時に撮ってるとか、そういう事もあり得るか。。。
4種類もあるのは、楽しみですね。
どんな写真なんでしょう♪

やっぱりというか、ペンライトとウチワはなしという事なので、ペンライトは持っていかない事にします。
身軽なのはいいかもしれませんね。

グッズの販売開始予定時間は下記の通りです
さいたまスーパーアリーナ(販売場所:けやきひろば)
1月14日(金)12:30
1月15日(土)13:30
1月16日(日)12:30
大阪城ホール
1月21日(金)13:30
1月22日(土)14:00
1月23日(日)13:00
微妙に時間が違ってますね。
寒いですから、並ばれるときは暖かくして行ってくださいね。


お友達が同行者を募集しています。
~チケットお譲りします~
1月14日(金)さいたまスーパーアリーナ 1枚
Jチケットでの当選で、12日到着のため座席は現在の所不明です。
日にちが迫っているため、チケットは当日手渡しになりますので、御希望の方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡をお願いします。
お友達におつなぎしますね。
携帯への連絡を御希望の方は、yahooアドレスを受診出来るように設定をお願いします。



KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

UTB ON DEMAND


YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/12 21:23 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<Book in Book | ホーム | グッズのお知らせは、まだかなぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |