グッズはWebのお知らせ待ち?
今日は、たまアリのチケット到着日ですね。
参戦予定の皆様いかがでしたでしょうか。
先ほど、初めて会場の座席表を見てみたのですが、意外に広いのでビックリ!
地元のアリーナ会場が頭にあって、そこより、ちょっと広いくらいかなぁって思っていましたので。
凄いところでライブするんだなぁと、改めて感慨深かったです。

皆さんが気になっていたグッズは、決定次第Webでお知らせとの事なのだそうですよ。
もう来週にはライブなのに、ギリギリなのですね^^;
仁君関係の事は、何だかいつもギリギリな気がするのですが、どうなんでしょう。
気のせいですか?
本人は余裕を持って行きたいって言ってましたけどね
全米ツアーの時にパンフレットがありませんでしたから、今回はパンフに期待しているのですが・・・
楽しみですよね♪
何だかウキウキしてきました^^
でも、壮行会の時のように、何時間も並ぶのは真冬ですし、ちょっと困っちゃいますよね
室内での販売になるのかな。。。

昨日から、娘達は、おじいちゃんの家に遊びに行っています。
最近はお正月は温泉で年越しをしているので、お正月に行けなくなっちゃったので、ちょっとズレた時期に乱入してます^^;
まぁ~長女からのメールや電話攻撃の凄いことったら(笑)
「何してるの?」とか、「何食べた?」とか、「今どこ?」とか。
ス○―カーか?って(-“-;A
遊びに行ってまで、ともだちコレクションやってるみたいで、昨日は「瞳は松潤の告白を断った」と。
さっきは、「じんじんが瞳の家に行きました」と言うメール。
いい様に遊ばれてます(爆)
でも、面白いものですね。
流行ったのが判ります。

アイドル誌買ってきました♪
これから満喫します


KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

UTB ON DEMAND


YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/08 21:20 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<少し遅れてではありますが・・・ | ホーム | 迷子にならないように。。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |