迷子にならないように。。。。
良く降りますね~(雪の事です)
お正月が、とっても良いお天気だったので、今年は穏やかだなぁなんて思っていましたが、結局例年並みになるものなんですね。
雪と仲良く暮らせる方法はないものかと、無理を承知で考える今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ウインタースポーツでもすればいいのでしょうけれどもね、スキーやスノボーは苦手で、殆どやったことがありません^^;

今日は、仕事で珍しく外出したのですが、雪のため渋滞していて、いつもの倍時間がかかりました。
お陰で酔っちゃって大変^^;
しかも、行ったことのない建物だったので、軽く迷子になっちゃったし。
ウチのTopと一緒に行ったのですが、別の所にサッと行っちゃって、ウロウロ探していたら、「こっちだよ、こっち、こっち、どうした?」って、まるで迷子を見つけたみたいに言われた(爆)

基本、方向音痴の上に、注意力散漫と来ていますので、本当に迷っちゃうことが多いんです。
未だに東京ドームへだって、乗り換えするとき駅員さんに聞かないと行けないし(笑)
凱旋ライブは、大阪に1公演参加する予定なのですが、会場まで無事に行けるかどうかさえ不安^^;
一応、経路は調べました。
あとは、ウロウロせずに、判らなかったらすぐ聞く!
これに限るかなぁと(笑)
「大阪城」まで行きたいのですが・・・・と言えば、教えて貰えますよね^^;

折角の遠征なので、いろいろライブ以外も楽しみたいところですが、時間的に余裕がないので無理かも。。。
無理やりネジ込みましたので^^;
だって、だって、地元には一体いつになったら来てくれるか判りませんものね。
だったら、こっちから出向いていくしかないって事で、ギリギリまで迷って決めたのですが、参戦までに、もうちょっとシッカリ道順しらべておかないと(笑)

今日は七草がゆの日だって事をすっかり忘れていて、カレーです^^;
お粥は好きで、遠征したときの朝食で食べたりします。
そろそろ、胃を労わってあげないと弱っちゃいそうですね。
ちょっと遅くなっちゃうけど、明日あたり食べようかな


KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

UTB ON DEMAND


YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/07 22:03 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
<<グッズはWebのお知らせ待ち? | ホーム | 先の楽しみを励みに>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/01/08 01:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/01/08 11:31 】
--- ---

大阪城ホールへはとりあえずJRの大阪城公園駅で降りれば迷うことはありません!
って、そこまでが大変かな^^;
必要あらばお迎えに参りますよ!
雪が大変のようですね><
交通機関が通常であることを祈ります!!
tomo * URL [編集] 【 2011/01/08 20:58 】
--- コメレスです ---

kさんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
本当ですよね、お正月とか冬休みとか、お母さん業は忙しいですよね。
結局、雪も平年並みに積りましたし^^;
何だか、今年もいろいろありそうですね
気持的に微妙な事もありますが、蓋を開けてみないと判らない事もありますしね。
瞳 * URL [編集] 【 2011/01/08 21:37 】
--- コメレスです ---

mさんへ
お久しぶりです。
今回は、思いがけず、場所違い、月違いの追加公演が出てビックリですよね。
もっと早く判っていたら。。。と思うこともありますが^^;
大阪は慣れていなので、行き方をチェックしただけで無事にたどり着けるかどうか、ちょっと心配です。
大阪城も初めて行く場所なんです。
神戸は平日ですよね。
飛行場から近くていいのですが、平日に参戦するのは、ちょっと厳しいので諦めました。
沢山の方にライブを見てもらいたいので、ツアーの発表があると嬉しいですね。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
瞳 * URL [編集] 【 2011/01/08 22:04 】
--- コメレスです ---

Tomoさんへ
大阪は数回しか行った事がないですし、大阪城ホールへ行くのは全くの初めてなので、ちょっと不安なんです。
tomoさんは大阪なんですね。
大阪城を見るのも、ちょっと楽しみです。
あまりお城を見る機会ってないんですよ。
本当は、もっとゆっくり出来ればいいのですが・・・
瞳 * URL [編集] 【 2011/01/08 22:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |