先の楽しみを励みに
大荒れです
ゆき

風も強くて、視界が悪く、歩くのが大変ですし、傘が役に立たないので、雪ダルマの様になって帰宅しました
でも、時々日が射したりすることもあったんですよね。
積雪量は、それほどでもないかな。。。。
飛行機の運航状況が気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
これくらいの雪だと、まだ飛行機は欠航したりしていないようですね。

KAT-TUNの5周年2大イベントが発表になりましたね。
7月には、川崎の東扇島東公園でのコンビナートライブ
 ※ ライヴ前にはメンバー参加のパレードも行う  
 ※ 公園内にドッグランが設営されていることから、犬を連れて来場も可能
5月~10月にかけて、5大ドームでコンサート。
去年、お友達とドームツアーやりたいって言ってるけど、あるのかなぁって話してたんですが、実現したんですね。

5大ドームの最大収容人員
札幌ドーム  53796人
京セラドーム 55000人
名古屋ドーム 40500人
ヤフードーム 36723人
東京ドーム  55000人
実はドームって、どこも5万人くらいで同じ規模なのだとばかり思っていました。
詳しい日程の発表が待ち遠しいですね。

先にお楽しみが控えているのは、本当に励みになりますので、仁君の嬉しいお知らせも近いうちにあるといいなぁって思います。
出る、出るといいつつ、シングルも、アルバムも、まだ発売日さえ発表になっていませんものね。
心からお待ちしております!!

長女が今更ながら、DSの「ともだちコレクション」を借りてきて遊んでいます。
冬休みで暇仁ですから^^;
大野君と自分をラブラブにして喜んでました
「お母さんのキャラも作っといたよ、年齢若く設定しといたから」って(爆)
登場人物はジャニーズパラダイスだそうです^^;
さすが、我が子(笑)

明日発売のアイドル誌3誌に、仁君の記事が載っているようですね。
こちらでも、明日発売されるのか、天候が悪化しているのでちょっと心配ですが、チェックしに行ってこよーっと♪
嬉しい事ですものね~


KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

UTB ON DEMAND


YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/06 20:26 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<迷子にならないように。。。。 | ホーム | 50年後もきっと。。。>>
コメント
--- ---

そうですよね。小さめの会場の方が近いですもんね。ドームとホールでは同じ後ろの方でも全然違います!その分数多くしてくれると分散するのですがなかなかうまくいきませんよね。
では、もしかしたらにかけましょう!会場周辺にいると思うので着きそうになったら連絡お願いします。
雪かなり積ってますね。あれでも飛行機が飛ぶなんてすごいです。きっと大丈夫ですよ!
アイ * URL [編集] 【 2011/01/07 09:44 】
--- コメレスです ---

アイさんへ
ドームには、ドームの迫力があっていいですし、アリーナは狭い分、近さが感じられていいですよね。
今回のライブで、ツアーのお知らせやCDの発売があるといいですね。
早めに会場に着けたらメールしますね。


瞳 * URL [編集] 【 2011/01/08 21:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |