50年後もきっと。。。
今日は仕事始め
お正月明けは、ちょっと暇かなぁと思っていましたが、朝イチから忙しい!忙しい!
しかも、大事な機械のスイッチが入らなくて大慌て^^;
結局は業者さんを呼んで修理するハメに。。。
お陰で、お昼も殆ど休めず
まあ、2011年も、こんなスタートですね。
しっかし、疲れたぁ~
久しぶりの仕事で、体力のなさを実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
でも、今週はちょっと頑張れば、また連休ですものね。
嬉しい♪

帰宅したら、娘達が「ザ・仰天ニュース」見てました。
【50年前はハンサムボーイ】のコーナーを見ながら、カッコいい、カッコいいを連発。
若い頃ジャニーズ系だと言われている、おじいちゃんの写真を見て、中居さんは「KAT-TUNにいる」と言っていましたよ。
想像ずるに、聖君のことかなと。。。
聖君ぽい感じの写真が紹介されたんですよ、ちょっとワイルドで。
その方が優勝されました。
私も、そのおじいちゃんイチ押しだったんですけどね^^
やっぱりジャニーズ系がお好みらしい(笑)

娘達は、「じーちゃんも出れるよね、今でもイケメンだから」と言ってました。
親バカというのは、良く耳にしますが、爺バカというのもあるんでしょうかね。(笑)
私には、星一徹にしか見えないんですが(@巨人の星;古っ^^;)

自分の50年後は、想像したくも無いというか。。。。^^;
でも、今のジャニーズの方々の50年後は、ちょっと見てみたい気がしますね。
皆さん、きっとおじいちゃんになってもイケメンな気がする。
仁君はどうなんだろう~
セクシーおじいちゃんになっているんだろうか(笑)


KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

UTB ON DEMAND


YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります
 

【 2011/01/05 21:08 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<先の楽しみを励みに | ホーム | 明日は仕事始め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |