たったひと言を追いかけて

お正月も、あっと言う間に終わりですね。
特別追いかけることがないせいでしょうか、今年は本当にのーんびりです。
お天気も、今日なんて雪が溶けてべちゃべちゃでしたよ。
こんなに暖かくていいのでしょうか。
本来ならカッチカチのコッチコチで寒い、寒いと言っている季節なんですけどね。
気温とともに、気持も緩みっぱなしですが、そろそろ仕事モードに切り替えなければならない今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
5日が仕事始めなのですが、長い休みの後は、お仕事に行くのが、ちょっとイヤですよね(^^;
ずっと休んでいたいくらいですが、もうそろそろ働かないと、遠征どころでは無くなってしまいますので、資金調達のために頑張ります。

さて、仁君がどんなお正月を過ごしたのか、さっぱり判りませんが、たまアリライブが、もう来週という事で、恐らく、恐らくですよ、その準備で忙しくしているのかなと推測しています。
推測、妄想は大得意ですから^^
日本のお正月も満喫できているといいのですが・・・
凱旋ライブで、全国ツアーのお知らせなんか、あったりすると嬉しいんですけどね。
どうなのかなぁ~
もしかして、初日で発表とか♪
期待だけが膨らんでゆく年の初めです(笑)

最近TVでGANTZのスポットCMが流れるているのですが、ほんの2~3秒?
たったひと言「ゾッコン北海道」というだけなんですけど
多分これって、全国各地で色々なパターンを撮ってますよね。
BANDAGEの時もあったなぁって、懐かしく思い出していました。
あの時は、どんなに見たいと思っていても、全然遭遇しなくて、見ることが出来なかったんです。
それが奇跡的に、録画してあった番組の中に入っていて。
ホント、その1回だけだったんですよ。
普段ならCMは超早送りで飛ばしてしまうので、見逃してしまっていたかもしれませんが、あの時はホント偶然発見して、すごく嬉しかった記憶があります。
それがGANTZには、もう3~4回遭遇しています。
タイミングだとは思うのですが・・・・
見たい!見たい!と殺気だっているのが伝わる訳ではないでしょうけれども、不思議だなぁって思います。
でも、こういうのを一生懸命チェックするというのもまた、楽しいものですよね。


KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

UTB ON DEMAND


YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/01/03 20:43 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<明日は仕事始め | ホーム | 2日もやっぱり。。。。>>
コメント
--- あけましておめでとうございます ---

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
瞳さんもゆっくりお正月を過ごされた様子で
なによりです。
普段皆さん忙しい家事とお仕事の中、ほんとにマメにツイにブログに更新されていて、頭が下がります。。。
おかげで色々な情報もおしえて頂いてて、いつもいつも、ありがとうございます<m(__)m>
たまアリまでもう10日しかないんですねー
去年に引き続き、仁くんのお仕事の動きがわかるのは安心しますね、しかし、お正月はどーしたんでしょーかねー(笑)チラッと知りたいですね♪
綸子 * URL [編集] 【 2011/01/04 10:33 】
--- コメレスです ---

綸子さんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
お正月は、体調を崩していたこともあって、殆ど外出もせず、ずっとゴロゴロしていました^^;
お陰で風邪は良くなりましたが、体重も急増(笑)
これから、どうしましょう
blogの方は、殆ど日記ですので、毎日ダラダラと・・・^^;
お役に立つ情報をお伝えできなくて、申し訳ないくらいです。
ホント、ホント、お正月の様子を何かでチラッとでも語ってくれないでしょうかね。
webでも雑誌でもいいですよね。
瞳 * URL [編集] 【 2011/01/04 21:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |