2日もやっぱり。。。。
お正月も2日め、娘たちは、もらったお年玉を持って初売りに出かけていきました。
今の福袋って中身がわかるので、いいですよね。
ちょっと前までは、福袋と言えば、売れ残りのものが入っているんじゃないの?という印象でしたが、最近は欲しいなぁと思うものが結構あったりしますよね。
長女が予約していた、福袋ですが、なかなか良かったです。
私も一緒に出かける予定でしたが、体調があまり良くないのと、凄い人混みで、早々に退散。
やっぱり寝正月です^^;

今日も、とっても良いお天気で青空が広がっていたんですよ。
空
気温も、この季節にしては高めで穏やかなんです。
ホント、いいお正月♪
これから荒れなければいいけど^^
雪国の方々は遠征する季節が冬だと、色々心配ですよね。
今回の仁君の凱旋ライブも、1月、2月と、最も天候の荒れる季節。
飛行機の遅れや欠航も視野に入れて予定を組まなければなりませんもの。
最初、たまアリの事が発表になったとき、嬉しい事は、嬉しかったのですが、1月って・・・と、手放しで喜んでばかりいられないという複雑な心境。
冬の遠征は何かと大変ですが、仁君の顔を見たら、そんな事は、どこかへ吹っ飛んじゃうんですけどね(単純;笑)

寝てばかり居るので腰まで痛くなってきました^^;
でもね、地味にHDDの整理はしてるんですよ。
大容量になってから、安心しちゃって、サボってばかり居たのでホント苦労してます。
コピー10になってから、DVDに落としても、何かあったらと思ってダビングした後も、消せないものがあったりするので、余計にグチャグチャになってる気がします。
これでHDD本体に何かあったら泣いちゃいますね。
皆さん、どうやってるんだろう。。。。
このままじゃ、どんどん溜まって行っちゃう~


KAT-TUNの新曲が2月2日に発売予定です。
Amazon
ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

続々とライブDVDが発売になります。
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

UTB ON DEMAND


YOU & JINとYellow Gold Tour 3010関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります
 

【 2011/01/02 19:58 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
<<たったひと言を追いかけて | ホーム | 1年の計は・・・>>
コメント
--- ---

私も武道館行きます。もし日にちが会いましたら、お会いして仁君のお話をしましょう!
そうですよね、こっちは降らなくてもそちらが…;
なかなか2都市では遠征できない状況の方も多いですよね;もう少しでも多く回って欲しいですね。
* URL [編集] 【 2011/01/03 03:41 】
--- コメレスです ---

地方人にとっては、普通の遠征でも大変ですからね。
遠征出来ない方も沢山いらっしゃいますので、ぜひツアーは周ってもらいたいなとは思います。
ところで、お名前がありませんでしたが・・・^^;
瞳 * URL [編集] 【 2011/01/03 21:32 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/01/04 12:49 】
--- コメレスです ---

Aさんへ
そうですね、そのように沢山の都道府県を回ってくれると嬉しいのですが、、、、
武道館は12日に参加します。
その日は仕事を終えて、午後から飛行機に乗って、ギリギリに到着する予定なんです。
雪で飛行機が遅れたらアウトという、厳しい予定になってます^^;
瞳 * URL [編集] 【 2011/01/04 21:13 】
--- ---

あと沢山の都道府県を回ってくれると当選率も高くなりますよね!イイコトずくしです!!
私は、武道館に13日なのですが、12日も入りませんが行く予定です。 グッズとか…
仕事あるのですか…大変ですね;お疲れ様です。 うーん、ちょこっと会えなそうですかね?;;
そうなると飛行機が遅れないことを祈らないとですね!!
アイ * URL [編集] 【 2011/01/05 02:53 】
--- コメレスです ---

アイさんへ
出来れば、小さめの会場でやってくれると嬉しいですが、その分チケットが激戦になってしまいますし、複雑ですよね。
会場入りは、恐らくギリギリになると思うのですが、会場内でもしかしたらお会いできるかもですね。
飛行機が遅れませんように。。。。
瞳 * URL [編集] 【 2011/01/06 20:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |